ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/22 05:54:46 (RFSiFyND)
私29歳、先日初めて子供を連れて主人の父の家へお泊りに行きました。
主人35歳、子供1歳6ヶ月、何処にでもいる幸せな家族だと思っていました。
主人の父と関係を持つまでは、、
義父58歳、義母は私が嫁ぐ前に亡くなって、我が家から歩いて10分のところに住んでいます。
子供が生まれ半年経った頃、主人が仕事でいない昼間に義父がやってきて、無理やり犯されてしまいました。
義父だけが悪いんじゃないんです。
そのときはとても暑く私も薄着だったし、義父に前で子供にオッパイを上げていたし、義父からしたら目の前でそんな姿を見たら堪らなかったと思います。
私も出来るだけの抵抗はしたのですが、義父の物が私の中に入ってきたときは体の力が抜けてしまい、ただ義父の顔を下から睨みつけるしかありませんでした。
それでも義父は私の体の上に乗り、上下に動いているんです。
動きながらも義父の口が私の口に近づいてくると、それをかわす様に横を向いて、何度かそんなことを繰り返していると義父は業を煮やしたのか、義父は私の顔を両手で挟み無理やりキスをしてくるのです。
いくらきつく口を閉じても、口の両側をきつく押さえられると開いてしまい、義父は私の口の中を舌を入れて嘗め回し暴れるのです。
そんなことがどれくらい続いたのか、ついには私の中に義父の熱い精液が出されてしまいました。
それでも義父はすぐに私から離れようとしないで、5分くらいは私の中にとどまっていました。
それでもようやく離れた義父を睨みつけ、下着を着けようとした私に義父は再び襲い掛かってきたのです。
一度犯され大きな声を出せないと分かった義父は、今度は私を寝室に連れて行き着ているものをすべて取り去り体中を愛撫してきたのです。
その行為は巧みで私の感じるところをピンポイントでついてくるんです。
おかげで私は何度も義父の手や舌、ペニスでいかされそれ以来義父の虜にされてしまったのです。
それ以来、義父が主人のいないときに来るたび、それか義父に呼び出され車でラブホテルに連れて行かれ、この1年間に20回以上も関係を持ってしまったのです。
もう主人には話せるはずもなく、先日主人が3日間の出張のとき、初めて子供を連れて義父の家に泊まってしまったのです。
夕方に義父の家へ行き、翌日の夕方まで丸24時間、私はショーツを穿くことも許されず、義父の物を受け止めていたのです。
しかし、今まで義父との行為の中で一度も避妊した事がないのに、妊娠しないのが不思議です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:行きずり
2012/09/22 15:51:06    (7LRcWxpN)
>義父だけが悪いんじゃないんです。

デキてしまった男と女って、
だいたいこんなこと言うんだよね。

妙にリアリティがあるなぁ…。

3
投稿者:(無名)
2012/09/23 06:55:05    (YBPuXTps)
そりゃあ爺ちゃんパイブカットしてるから
4
投稿者:sweetie ◆yuVpzhCju2
2012/10/05 14:03:22    (3HPF4.XB)
読んでとても興奮しました。
私もあなたの義父と同じ世代です。
あなたのような嫁を抱きたい気持ちです。
またの投稿を待っています。
5
投稿者:摩耶
2013/09/08 14:46:30    (NaabpEm7)
私は祖父も義父の存在が無かったので、味は知りません。だからかお舅様とセックスと言う事もありません。もしいたら色々話も出来たのに…と残念です!抱かれてみたい。男性の経験が夫一人なんて折角世の中に生まれて来たのに残念です!どなたか私を抱いて欲しいです。
6
投稿者:sweetie ◆Bu.H5KTjEE
2013/10/16 00:54:38    (Luu1sBnx)
摩耶さんのレスポンスに興味を持ちました。
連絡していただけると嬉しいのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。