ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉夫婦と

投稿者:敬子
削除依頼
2012/09/19 13:37:53 (X2YbdVdr)
以前にお話しした姉夫婦とのことです。
私たちは40代の夫婦で主人は単身赴任中、姉たちは近く(車で30分ぐらい)のところに住んでいます。
義兄さんは建築家で設計事務所を持っています。
お互い子供は二人ずつで同じような家庭です。
私が時々姉のところに遊びに行っていろいろお話してきています。
時々お兄さんもいて3人でエッチなお話もしています。
もうお兄さんとは体の関係もできています。
それに夫婦の夜のことも見せてもらっています。
最近主人が帰省した時に姉の家に二人で行って.ちょっとエッチなことをしました。
最初は姉たちがセックスをしているのを見せられて興奮しました。
私たちもそのあ後に同じ部屋でセックスをしました。
お互い見ながらすることですごく興奮しました。
お兄さんも私たちが見ているのに姉の全身をなめたりもんだりして、また大きく開脚させておまんこ舐めていました。
姉も興奮して膣からは白い液が溢れていました。
女性の私が見てもすごく興奮しました。
そんなことが3,4回あって、ある日夫婦交換しないかとお兄さんに言われてちょっとビックリしましたが実行するkとになりました。
最初は別室で私はお兄さんに抱かれました、主人とはまた違った感覚で何回もオーガズムに達しました。
姉も隣の部屋で主人と激しいセックスをしていました、大きな姉の声が聞こえお互いのセックスの様子が手に取るように分かりました。
これからも時々こうして姉夫婦と楽しい夫婦交換をしようと思っています。
またその様子をお聞かせします、お楽しみにね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メバル
2012/09/20 16:11:44    (A6qfobhF)
羨ましくなる関係だね。安心して、旦那さん以外の男性とセックスを楽しめて、スワッピングもオッケイだなんて!

3
投稿者: ◆ewfYH9Rspc
2012/09/21 06:13:27    (Tq5bM0Ih)
中学生の文面だね
夫婦交換よりも もっと文法の勉強しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。