ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母‥

投稿者:治郎
削除依頼
2012/09/19 13:21:11 (NSwUlusG)
23歳!
遣りたいだけで、30歳の事務員 デブスなA子に声を掛けました。
彼氏の居無いA子は 簡単に遣る事が出来ました。
只ひたすら遣り捲り 2ヶ月もすると A子が、
「生理が来ないの、妊娠したかも?」
と 言い出しました!
避妊など無く 生で 当然中出しもしてたので 妊娠は至極当然!

有無も言わされず 責任を取らされ 結婚!

A子の実家に近い アパートを借りて 新婚生活が始まりました。
A子が嫌がるのも聞かず 毎日遣り捲ってると、7ヶ月目に入る頃! A子が留守の時に 義母がアパートに来て、
「治郎君‥言いにくいけど‥まだ A子に毎日 してるんだって?‥お腹の赤ちゃんに 悪いから‥暫く 控えなさい!」
と 言われました。
A子が義母に言った様でした!
そんな事を言われると、急に遣りたく成り 義母に襲いかかり!
必死で抵抗する義母を 遣って仕舞いました。
A子とは又違った 良さが義母には有りました!
下着を剥ぎ取られ 捲れたスカートから 精液が垂れるマンコが見え 又 そんな義母に欲情し、泣きながら抵抗する義母の服を脱がせ 丸裸にして、義母に貪りつきました!
「やめて‥ゆるして‥」
と 言ってた義母!
次第に 義母の腰が 下から突き上げ 自ら腰を振りだした義母!
「ダメょ‥いけないわ‥ アッァァ‥」
やがて
「アッァァ~ アァァ~‥これっきりょ‥ ァァ イィ‥」
と 五十半ばの義母が ヨガリ出しました!

「義母さん‥凄く善いょ‥アッ 出そうだ‥」
「……」
無言な義母の中に射精しました。
何も言わず 義母は服を着ると 帰って行きました。

翌日 仕事が終わり 急いでA子の実家に行くと、義母に襲いかかる様に 裸にして、
「ちょっと‥ダメょ‥お父さんが 帰って来るから‥」
「大丈夫だよ‥いつも 8時過ぎじゃなきゃ 帰って来ないだろ‥」
義母は もう何も言いませんでした!
義母と二回戦を終え アパートに帰りました。
それ以来 会社帰りに 義母とSEXする様に成り 義母も積極的に成りました。
出産間近に 義父に呼ばれ A子と行くと!
義父が
「お母さんと 相談したんだが! 子供が産まれたら A子だけじゃ 面倒見切れ無いだろう! 仕事にも 戻るだろうし‥こっちに 住んだら どうかね!」
と 言う事で 同居が始まりました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/07 15:02:03    (JGztgIH9)
無駄なアポストロフィ…orz
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。