ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/16 18:38:56 (UuVEGETm)
妻が友達と旅行に行っている間に義母と二人だけの時間をたっぷり楽しみました。
「お義母さん、してください」
「いいの?本当におしっこなんかかけちゃっていいの?じゃあ、いくわよ」
浴室で全裸で横たわる僕を、同じく一糸もまとわない全裸の義母がそっとまたぎました。義母は浴槽のフチに手をかけ、やや脚を開き加減に腰を落とし軽く目を閉じています。ほんの数秒の間があり、やがて義母の茂みの奥から少し雫が垂れ始めました。と、もう止める術を知らないかのようにそれは瞬く間に薄黄色の太いほとばしりとなって僕の体に浴びせかけられました。
「あん、すごい、マサヒコさんにかけてる、おしっこかけてる?。あん、いやだあ、もう、すごく感じてきちゃってるわ」
美しい義母の秘部から放たれる彼女の体温を含んだ生温かく柔らかい尿を浴び、僕は激しく勃起していました。義母は腰の位置を動かし、そのそそり立つペニスにも遠慮なくおしっこをかけてくれました。
「お義母さん、僕もすごく興奮してます。お義母さんにおしっこかけてもらって最高です。お願いします、顔にもかけてください」
僕は義母の股間の下に顔を持って行くと、義母は一瞬戸惑いつつもそのまま僕の顔に放尿を続けました。義母の股間から僕の顔に直接温かい液体がかかります。
「ああん、マサヒコさんの顔にかけちゃってる。おしっこ、顔にかけちゃってる~」
義母もいつもより興奮しているようでした。
僕は迷うことなくその奔流を口で受け止めました。口の中に義母のおしっこが流れ込み、アンモニアのツンとした刺激臭が鼻の奥に広がります。もう頭の中では射精したような快感が走っています。
義母もその禁断の行為に感じ果て、声がうわずっていました。
「ね、ね、おいしい?私のおしっこそんなにおいしいの?嬉しいわマサヒコさん。マサヒコさんのお口におしっこしてるなんて、ああん、なんだかすごい変な気持ちになってるわ。飲んで、私のおしっこ全部飲んで~」
ごくりごくりとのどを通り義母のおしっこが僕の体の中に流れ込んでいます。やがて勢いが弱まり、雫となって局部からこぼれ落ちるおしっこには明らかにそれとは別の粘着質の露が混じっており、つぅーっと糸を引いて垂れてきました。義母は娘の旦那におしっこを飲ませて激しく濡らしてしまっていたんです。
「さ、全部出したわよ。マサヒコさんのお口でキレイにしてもらおうかしら」
義母はもうその気になっていて、そう言いながら、おしっこか愛液かわからない汁でビショビショになったおまんこを僕の顔に擦り付けて来ました。一日の生活でたっぷり汚したおまんこは匂いが強くなっていて、ツーンと鼻をつくような酸味臭がしています。
「あぁ、お義母さんのこの匂い最高ですよ。ずっと嗅いでいたい」
「そう?いいわよ。マサヒコさんが嗅ぎたいときにいつでも嗅がせてあげるわ」
「お尻の匂いも、嗅いでいいですか?」
「私のお尻の匂い、嗅ぎたいの?マサヒコさん、本当に変態なのね」
とまんざらでもない言い方をしながら腰をずらして、アナルを鼻先に持ってきてくれました。
妻と結婚する前からこっそり憧れていた義母のあの匂い、義母の一番秘密の匂いがその部分から放たれていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態オヤジ
2012/09/17 05:27:39    (Cb8zl5rk)
出したてのおしっこはアンモニア臭くないよ。
3
投稿者:玉さん
2012/09/17 06:39:50    (/EL32Dg8)
ウエ~ッ。

理解出来んかった。
4
投稿者:あっ君
2012/09/18 07:28:45    (CZ0fc7OR)
泌尿器科に相談したら?それとも精神科?
5
2012/09/21 19:00:51    (5t93cgce)
いろいろ言う人はいるだろうけど、お互いが気持ちよく
幸せならばセックスにタブーはないですよ。
マサヒコさんもお義母さんも普通ですよ。
自分も義母の葉子(64歳)との放尿プレイに嵌ってい
ます。

6
投稿者:義母は女王様
2016/09/11 18:46:48    (6jcUSaWn)
変態おやじさんに賛成。
自分も月に1回、ホテルで義母と待ち合わせしてSEXを楽しんでいます。
約半日掛け、その間の義母の尿は全部頭からかけてもらったり、おまんこ
にむしゃぶりついて飲ませてもらうけどアンモニア臭はありません。
目に入ると染みるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。