ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 00:24:56 (E/YslG6v)
嫁さんが友達の結婚式で留守なのでやくざの先輩から入手したシャブを射って嫁ママ46才推定B86W63H90でワコールの下着ばかり愛用している義母の部屋のタンスから拝借してパンティ眺め義母のパンティオナニーしてる妄想しながらシャブを追い討ちしたら変態モードになり義母のワコールの下着で下着女装して母子相姦物のDVD見ながら我慢汁が溢れてウズウズしまくってる肉棒にローションを垂らしながら義母がパンティをオマンコに食い込ませブラずらしいやらしい乳房を揉みながら俺の肉棒を尺八している妄想したら義母をシャブ射ってレイプしまくってみたくなってきた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:権之助 ◆hIb37RML.Y
2012/08/19 00:31:14    (tHbloPQ6)
あのー、妄想の話はどうでも、いいよ。シャブって嘘だろ。面白くないよ、この話は。
3
投稿者:力也 ◆GerYu2m6Sc
2012/08/19 01:41:47    (C/eI8aoC)
アホすぎるぞ! 
すべてがアホ丸出し! 
長々とアホ披露ご苦労様
4
投稿者:万次郎
2012/08/19 03:51:08    (E6gEUsrg)
もう一本。
5
投稿者:(無名)
2012/08/19 04:59:42    (yDZ.qeZ9)
こんな話ならまだレイプ話の方がましだよ。
どっかいって、、
6
2012/08/19 07:50:03    (eSIJqmak)
おぉ~シャブ(覚せい系)全てが
興奮剤になると思っている童貞坊やの妄想って事で
叱咤しても無意味か ...
7
投稿者:かなぶん ◆1KAwi07cG.
2012/08/22 19:52:34    (ZVyqtVQO)
シャブ→ジャブ?
8
投稿者:(無名)
2012/08/25 17:47:42    (0IJf3yMV)
通報しました
妄想じゃなければ逮捕確実
9
投稿者:kkk
2012/08/26 05:58:46    (RcMTDTXx)
ちょっとね~、これを上げようとしている神経が・・・
普通ではないと何もかもOKってことなのかな?
10
投稿者:LLL
2012/08/27 11:20:33    (YRgCjkaF)
句読点くらい使えや。
○○派のアジ演説じゃねーんだからさ。
11
投稿者:キラ
2012/08/28 08:57:25    (oW.gBV6t)
逮捕でしょう この馬鹿
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。