ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/16 23:14:23 (Sr9DTMa1)
ついに義母(63歳)を犯してしまいました。家で義母と二人きり
になるチャンスがあったので、襲い掛かって服を剥ぎ取り無理やり
犯してしまいました。
義母の巨乳をしゃぶりつくし、生でマンコに挿入。最高に
気持ちよくてたまりませんでした。
不細工な義母の喘ぐ顔を見ながら犯していると最高に興奮
してきて、かわいく美しい女に見えてくるから不思議です。
何度中出ししても勃起がおさまらないので、勃起しなくなる
まで犯しまくり、義母を精子まみれにしてしまいました。
後から義母にはひどく怒られましたが、気持ちを抑えられ
なかったと正直に謝り、ずっと憧れていたことを告白しました。
義母は許してはくれなかったけど、このことは絶対に秘密に
するよう約束し、とりあえずは今まで通りに振舞うことを
約束してくれました。
怒られはしたけど、とりあえずは気が済むまで義母を犯す
ことができたので、実行して正解でした。
俺、我慢できないのでチャンスがあったらまた犯しちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とむ
2012/08/17 00:39:19    (3kDjm0YY)
次回はきっと楽に遣る事が出来ますよ!
俺もそうだったから!
今では義母のほうから催促だもんね・・
3
投稿者:
2012/08/17 14:35:48    (/0dHlbMI)
63歳とか絶対無料~おぇ
4
2012/08/17 18:20:15    (yMayEYW6)
[あ]さん、60代の女性のマンコは色素も抜け気味でピンク色 30代40代のビラビラが伸びきり指先で摘み挿入する臭みのあるマンコより良いですよ。 一度勇気を振り絞りアイマスク着用で載ってみて下さい。
5
投稿者:かかし
2012/08/18 09:00:53    (RHhaRHWx)
レスありがとうございます。
とむさん、今では義母の方から催促とは超うらやましいです。
俺もそうなれたら夢のようです。
義母(妻の母)は年齢のせいか、妻よりマンコの臭いがきつく
なかったです。色もどちらかというとピンク寄りで黒ずんでは
いませんでした。クンニしょうとしたときは洗っていないので
ひどく抵抗されましたが、力づくで押さえつけてマンコを夢中で
舐めまくりました。オシッコの味はもちろんしましたが、それが
興奮を高めてくれます。味は最高でした。クンニされて義母は
こらえようとしても喘ぎ声が少しでてしまうところがたまらず
最高に勃起してしまったので、そのまま義母のマンコを貫き
ました。
それにしてもマンコの締まり具合が最高で、思い出してしまうと
やりたくてどうしようもありません。
2回目を早く実行したくてたまりません。
6
投稿者:(無名)
2012/08/19 17:12:52    (xi/OOFwv)
俺も無理
若い女ならまだしも自分よりも年上を相手にちんぽ起たねえよ。
7
投稿者:**** 2012/08/23 16:40:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:太郎
2012/08/25 22:02:55    (icLCX90W)
かかしさん、あなたも還暦女性の味を知ってしまったのですね。
とむさんも三本足の案山子さんも言っているように30、40代
の所謂熟女よりも格段にいいですよ。
案山子さんが言うように熟女のどぎついオマンコより、白髪交じり
の薄い毛に中にある1本のピンクの線のようなオマンコは
最高です。オマンコも少女時代に戻るのかな?
その中に突き刺さった自分のペニスを見ると最高に興奮します。

9
投稿者:太郎
2012/08/25 22:13:06    (icLCX90W)
自分(41)も義母(63)と関係しています。
もう3年になるけど会うたび、抱くたびに大興奮です。
締りだって妻(40)より遥かにあります。
オマンコの中にペニスが入っている時間のTOTALは
妻より義母の方が多いと思うし、膣の中に中出しした
ザーメンは比較にならないくらい義母の方が多いです。
騎上位で私の胸に涎をたらしながら、小さな身体で腰を
振りまくる義母が可愛くて愛しくてたまりません。
10
投稿者:(無名)
2012/08/27 00:21:48    (C58bCmYQ)
俺なんか70歳の義母とやってるよ。
女は魔物だねえ。70歳で腰も曲がり、白髪で
しわくちゃだらけの老婆だが、裸にして愛撫すると
乳首も立つし、あそこも濡れるし、俺のちんぽを
しごいたり、咥えて吸いたてるよ。
挿入して動くとのけぞって声を上げてのたうち回り
最後には絶叫して果てるよ。すごいね。
11
投稿者:ぶひ
2012/09/16 01:11:12    (XwGpxPXc)
たしかに60過ぎは女によっていろいろです。セック
スになれた人とそうでない人で全然感じかたがちがう。
なれた母などは40歳ころとそう変わらない。日に一度
しかイかないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。