ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/15 09:11:12 (9lLAcl.y)
来年には結婚する予定の彼女の母親と最近はセックス三昧の日々を送ってます。
彼女とのセックスを何度となく見られて翌朝、激しかったね!と冷やかされてたんですが 彼女が疲れて寝てしまった後に義母も寝てるだろと思い射精出来ずに勃起してるチンポを晒して台所に行くとオナニーしてる義母と遭遇しました。
薄明かりの中に居る義母は40半ばとは思えない体型で欲情してしまった俺は襲ってしまいました。
驚いてる義母の口に無理矢理捻込み嫌がって吐き出そうとするから頭を押さえてイラマ状態で娘の愛液まみれのチンポを味あわせ堪らなくなったからマンコに挿入すると自ら腰を振り喜び簡単に逝ってしまった。
1度逝くと連続らしくビクビク痙攣しながらマンコも締まりヤバいって思った時には遅くて中出ししてしまった。
翌朝、耳元で娘より先に妊娠したかもって言われてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/15 10:21:31    (PKBoMZ62)
続きが有ればお願いします。
3
投稿者:亀仙人
2012/08/15 19:17:06    (q5n5riLE)
出来れば母親を、やらせて下さい連呼マンの「かず」さんに貸してあげて下さいな。
4
投稿者:**** 2012/08/23 16:43:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。