ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/14 13:49:27 (MJJAPuXx)
お盆になって、弟が家族を連れて帰省してきました
毎年正月とこの季節に帰ってくるので7ヵ月ぶりくらいです

俺48、妻45、弟44、その妻(義妹)39
私と妻はいまでも週のうち3~4日はやってます

義妹は隣の市に実家があるので、帰省してきた時は友達と会ってお茶したり、飲みに行ったりします
たいてい弟が送っていったり迎えに行ったりするのですが、ある時たまたま子供たちと外出してた時に送って行きました

その車内で「実は相談がある」と打ち明けられて、あまり人がいない公園の駐車場に車を止めて話を聞きました

内容は弟の浮気とセックスレスでした
義妹は「私ってそんなにダメかしら?」って泣きはじめてしまいました

何の根拠も無く「そんなことないって」って慰めてましたが、そのうち「じゃぁ試してみて」ってことになり、ラブホに入ってヤッちゃいました

弟が早打ちで小さいらしく、私のモノで何回もイカされると「こんなに凄いの初めて」と言って病み付きになりました

あれから、義妹は私とセックスするのを楽しみにして帰ってきます

昨日は朝10時から夕方6時頃までラブホにいました
私も最後の1発はほとんど空砲でしたが、4回出しました

義妹は童顔で小柄なんですが、ウエストは細くくびれてるし、胸はEカップあって垂れてないし、オマンコもよく締まります

夫(弟)とは絶対しないというバックや騎乗位でもエロく腰を振ります

昨日は準備しておいた本物のナース服を着せてしたら、彼女もノリノリで、自分がイッたあと、しゃぶりながら出させた精液を呑み込んでくれました

土日に帰るので、それまでにもう1回したいねってメールでやりとりしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2012/08/16 17:27:44    (pJfpCL5D)
今日の午前中、2時間だけ会えました

弟と子供たちが先にプールに行って、義妹は後から合流するのを送って行くっていう流れ

時間ギリギリまでずっとむしゃぶりつきあってたので、義妹は全身精液まみれのまんまプールに行きました
私も顔じゅう義妹のマン汁を浴びて、ちょっと拭いただけで帰って来たので結構匂いがしました

でも義妹はプールに行ったし、私はホームセンターに寄ってから帰ってすぐ「暑かったぁ…」って言ってシャワーに直行したので痕跡は残らず大丈夫でしょう

うまくいけば土曜日にもう1回できるかもしれません
腰が重いです…
3
投稿者:たけし
2012/08/19 18:39:58    (au7ed7Dt)
昨夜、最後の夜
私と義妹以外は結構飲んでしまうと朝まで起きません

以前貸家にしてて今は使ってない離れに行きました
ここは電気も水道も普通に使えるので、風呂も入れるし、ベッドもあります

で、みんなが部屋で寝たのを確認してから2人で移動しました

私が3回出すまでの間、義妹はその何倍も何倍もイキつづけました
ずっと2人で抱き合ってました
最後に一緒に風呂に入って、そこで最後に一緒にイキました

義妹が先に母屋に戻り、私は後片付けをしてから戻りました

すぐに明るくなってきて2時間くらいしか眠ってないまんま、弟一家と朝食を食べ、昼前に送り出しました

次に会えるのは年末です
4
投稿者:take   take_engine640
2012/08/28 22:55:30    (BGJ0wc6m)
いいですね!愉しみがあって。普段会えないだけに、会える時のせくすは最高じゃないですか。年末のレポート
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。