ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹のあそこ

投稿者:Rハンター ◆cv7ZQ//NtM
削除依頼
2012/08/13 02:36:29 (RtVgLRTk)
この週末の出来事。
夏休みということで嫁の妹が泊まりに来た。
嫁は下戸なのだが義妹は酒豪。
俺と義妹は二人で相当飲んで酔っ払って居間で雑魚寝。
俺は酔うと熟睡できないたちなのですぐに目が覚めた。

隣で義妹が眠りこけていたので、むらむらっとしてきて
キスしてみた。
全く反応がないので上を脱がせてみるとノーブラだった。
めちゃ興奮しながら乳首を摘んだり舐めたりした。
もう我慢できない状態だったので下も脱がせてみた。
パンティをそろりそろりと脱がして脚をM字に開いた。

義妹のおまんこは毛が薄くビラビラも控え目だった。
義妹のおまんこを見てチンポがギンギンに勃起した。
割れ目を拡げてゆっくり舐めあげた。
クリトリスを念入りに舐めているとヌルヌルに濡れてきた。
挿入したかったが、さすがにバレるとヤバイと思って、
マン汁を啜りながら、しごいて逝った。
驚くほど精子が出て腰が抜けそうだった。

今日も泊まるので、また酒盛りしなきゃいかんです♪
今夜は挿入までしてみようかと企んでます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:足尾のスケベ
2012/08/13 14:18:09    (FCE8Ngn4)
やれやれー 最後までして家庭崩壊してしまえ
俺も義妹(妻の妹)と散々やりまくってお互いしばらく天国状態
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。