ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の店で。

投稿者:やす ◆UrHixrPNIg
削除依頼
2012/08/02 18:28:53 (8G0ILJdm)
私と妻は40才、妻の母は62才。(義父は妻が小学生の時に癌で亡くなってます)義母は市内でカウンター席12席だけの小さなスナックを一人で経営してます。先日会社の飲み会の後タダ酒を呑もうと思い、始めて一人で義母の店に向かいました。夜中の1時を回ってて店に客は居なく義母が一人で洗い物をしていて「あら、もう帰ろうと思ってたんだけどなんか呑むかい」とビールを出してくれました。普段妻の実家に行った時などスエットを着たスッビンの義母の姿しか見た事が無い為、女を感じる事が無かったが今日の義母は綺麗に化粧をし、胸元の開いたノースリーブのスリットの入った赤のワンピースを着ていて、巨乳の胸元とスリットから見えるムチムチした太腿がやたら色っぽく見えました。「私も飲もうかな」と洗い物が終った義母が自分専用らしい赤ワインをカウンターの中で飲み始めました。私は義母が屈む度に胸元を覗き込み、話してる最中も常に胸ばかり見ていたと思います。嫁や孫の話、私の仕事の話などをしながらついついお互い飲むペースが早くなり二人ともかなり酔いが回ってきていました。私は酔った勢いで「義母さん、おっぱい大きいよね和恵(嫁)よりも大きいよね、今日は胸元も凄く色っぽいわ」みたいな事を言ってしまったと思います。「何言ってるの」と笑いながら「年だから垂れてきて持ち上げるの大変なんだよ」私は「お客さんの視線感じるしょ、絶対皆見てるわ」義母は「お金払うからおっぱい見せてとか、ママ触らせてとか服脱いでとか言う人いるけど、やんわり断ってるもん」と答えてきた。「でも普通の男なら目の前にこんな色っぽくてセクシーな熟女がいたらそう思うよ俺だって同じだよ。」と義母の反応を伺ってみた。「お客さんは別としてやっちゃんがそんな事思う訳ないしょ。年取った嫁の母親だよ。(笑)」 「「義母さん、凄く色っぽいよ、俺、和恵は好きだけど、おっぱいの大きいムチムチした50代60代の熟女さんも大好きなんだよねぇ。」義母「そうなの、変わってるね、でも…私は違うしょ」俺「義母さんもう少し胸元拡げて。もっと色っぽくなるから、てか義母さんのおっぱい凄く見たいなぁ、なんかち〇ぼ固くなってきたもん」義母「ほんとに嘘でしょ。そんな固くならないしょ、こんなおばちゃん見たって」俺「ほんとだよ、義母さんに見てもらったらもっと大きくなりそうだよ、見てくれる?」「ほんとに?ち〇ぽなんて10年以上見てないなぁ。なんか見たくなってきたねぇ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす ◆UrHixrPNIg
2012/08/02 21:12:21    (8G0ILJdm)
でも、見たら我慢出来なくなるしょや」俺「なんも我慢しなくていいしょ、俺も義母さんのおっぱい見たら我慢出来なくなると思うし。義母さんに見られるって思ったら興奮してきて、なんか出ちゃいそう」義母さんはカウンター席に移動して来て私の隣に座りました。私は無言でノースリーブの肩を落し赤いブラだけにしました。ブラを外すとやや垂れ気味の90㎝は超えてそうないやらしい巨乳の上に、やや大きめの茶色の乳輪と乳首がありました。義母は私のベルトを外そうとしますが、私は「まだ駄目、義母さんの大きくて垂れてるいやらしいおっぱいをもっとじっくり見てからだよ。乳首も茶色で大きくて凄くいやらしいよ。」と言いながらワンピースを脱がせました。パンティーが白いTバックだったのには私も驚きましたが。「言う事聞かないとち〇ぽは見せないからね」と言ってやり、頷く義母の体をいやらしい目で眺め、立たせたり、足を開かせたり、自分でおっぱいを揉ませたり、乳首を弄らせたり、パンティーの上からクリやアナルを弄らせたりとさんざんもてあそんでやりました。「義母さん、パンツ食い込ませておま〇こ擦ったりした後に俺に見せ付ける様にオナニーして見せて、同時にアナルに指入れたりしてね。逝っちゃうまで止めたら駄目だよ、おま〇こイイとかアナル気持ちいいとかいやらしい言葉言いながらだよ」と徹底的に恥ずかしい思いをさせてやろうと思いました。義母は言われた通りにオナニーをし始めました。目をトロンとさせながら、これ以上無いくらいのいやらしい顔で「おま〇こ気持ちいい、おま〇こいい~」と右指でクリを弄りながら左指はおま〇こを掻き回しながら、グチョグチョに溢れ出たおま〇こ汁をアナルに垂らしながら、左小指でアナルを撫で捲くり小指を出し入れし、「アン、アン、ア~ン、おま〇こ、あ~、おま〇こぉ~いい、気持ちいい~逝っちゃう、う~ん逝く~」と悶え叫びながら、逝きそうになったところで「もう止めなさい!娘の旦那の前で裸になっておっぱいやおま〇こやアナル見せ付けて、よだれ垂らしながら、おま〇こ汁グチョグチョに溢れさせていやらしい言葉を叫びながらオナニー見せる義理の母親なんてどこにいるんだ」と言ってやり、義母は泣きながら「なんでそんなにいじめるの、どうして、ねぇなんで~」と60過ぎの豊満熟女が裸で泣いてる姿は熟女好きの私にとっては堪らない興奮です。《酔っていますが、これまでの言葉や行動は8~9割合ってると思います》
3
投稿者:**** 2012/08/02 23:31:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:やす ◆UrHixrPNIg
2012/08/02 23:56:21    (8G0ILJdm)
泣く義母に「これからは何でも言う事聞くかい?」義母は「うん、何でも言う事聞くからいじめないでね。早くち〇ぽ見せて、お願い」取り敢えずいじめるのは止めて「じゃあ、任せるから好きにしていいよ」義母は「えっ?」「ズボン脱がせて見ていいよ、いやらしくしないと駄目駄目からね、これから義母さんは俺の前では、ただのドスケベでド淫乱な変態熟女の性奴隷なんだからね」「うぅん、分かった」 「違う!はい、分かりましただろっ。ほらケツ出せっ」義母はアナルがパックリ開いたケツを突き出し怯えていました。「ほら、お仕置きだぞ」ケツをおもいっきり数回叩いてから、ズボンを脱がすよう顎で指示してやりました。義母はズボンを脱がせ、パンツも脱がせ、偉そうにしながらも興奮のあまりフル勃起で我慢汁でヌルヌルになってるち〇ぽを愛おしそうに見てくれています。早く触って、しゃぶってもらいたい衝動をぐっと堪え、触ろうとする義母に「駄目、まず匂いをよく嗅んで感想言ってからだ」数分後義母は「久しぶりにかぐ匂いです」またケツを叩いてやりました。「臭いだろ、どんな匂いするのよ。興奮する匂いかっ、あーっコラッ」義母は「生臭いけど興奮して感じちゃう、匂いです」とボキャブラの無さを露呈する言い方でした。「よし、後は好きにしていいぞ」義母はちんぽを握ったり優しく上下に動かしたり指先の微妙なタッチで鬼頭に触れて撫でてみたり、更にタマタマも揉んだり撫でたり持ち上げて裏側も撫で回してくれたりで、あまりの気持ち良さに逝ってしまいそうになるのを我慢するのに必死でした。「しゃぶります」と言ってからジュルジュルと音をたててしゃぶり始め、ディープスロート、鬼頭やカリをチロチロしたり言わなくてもタマタマを片方ずつ口に含んでバキュームしたり、蟻のとわたりからアナルまで舌を使って高速で舐めまわしたり。「義母さん、凄く気持ちいいよ。もっとしゃぶって、アナルも舌入れたりして」義母は片手でち〇ぽを握り反対の手でタマタマを転がし、アナルは舌を出し入れしてくれています。余りの気持ち良さで、私にはさっきまでの偉そうな勢いはすっかり無くなってしまいました。義母が「お願い私の体にも触って。」と、とても可愛くエロい目をして懇願してきました。興奮のあまり義母の体に触れようかと思いましたが、ここで義母の言う通りにしてしまっては、絶対服従のパワーバランスが崩れてしまい兼ねないと考え、またもう少しで逝ってしまう所だった為に
5
投稿者:やす ◆UrHixrPNIg   mh1300
2012/08/03 01:30:51    (e1gQv/xH)
「今日は触らない、ここまでにしておく、逝きたかったらオナニーで逝きなさい。」「え~」義母はまた泣きそうな顔をしてましたが、「はい、分かりました」と先程のお仕置きの事もあってか、どうしても逝きたいみたいで「お願いします、逝く所を見てて下さい」とオナニーを始めました。私は野菜が無いか冷蔵庫を開けて、発見した大根を包丁で極太、長めのち〇ぽの形にして義母に渡しました。義母は「冷たいっ、だけど大きくて気持ちいい~」私は義母のいやらしい姿に自分もオナニーをしたい気持ちを抑え、黙って義母のオナニーを監視していました。義母は「逝っちゃう、逝っちゃう」と言いながら体を震わせて逝ってしまいました。既に夜中の3時を回ってしまいやばかったので「もう帰るね、それから脇毛はそらないように、俺の会社は水曜日休みだから、和恵(嫁)にやっちゃんに買い物したいから〇〇市(隣の大きな市)に連れてってとお願いしといて」義母は「脇毛はお客さんに見られるからそれだけは…それと何で〇〇市に行くの?」俺は「剃ったらおま〇こにリモコンバイブ 入れて仕事させるからな、流石にここでやってばれたらヤバイから、〇〇市は義母さんにノーパンノーブラで、今日着てる服よりももっと短いスカートに上は薄い生地のキャミか胸元開いてるノースリーブを着させて、リモコンバイブもたまに入れてみたりして、イオンやドンキで買い物したり。あとプールでスケスケのマイクロビキニか紐の水着を着させたり、隣の町の混浴露天風呂に入って皆さんに裸見てもらったり。まぁ来週は野外露出をしに出掛ける訳だね。だから二人で出掛けれる様に上手く話してよ。」「え~何言ってるのそんな事出来ないよ」俺は「あっそ、じゃあいいよ了解。今日の事は無かった事にしようね。和恵には、なんか義母さん暑いしお客さんいなくなったからってブラ外してわざとおっぱい見える様にしたり、いやらしい話ばっかりして誘ってるみたいだったよって、報告しようかな(笑)」義母は「…そんな事信じる訳ないしょや。」俺「じゃあ、試しに言ってみるから」義母は少し考えて「どうしても無理だと思う事はやらないでね、だから和恵にはやっぱり言わないで」「分かったよ、変な事言ってごめんねあまり無理な事はしないから、その後はいっぱいち〇ぽ入れてあげるからね、」って言ったけど全部やってやるつもりです。義母は「うん、分かった、今日は我慢するから今度はいっぱいち〇ぽ入れてね」
6
投稿者:やす ◆UrHixrPNIg
2012/08/03 01:35:48    (e1gQv/xH)
(無名)さん若尾文子似は羨ましいですねp(^^)q私の義母は岩下志摩の目を細くしたVersionです。
7
投稿者:カズ
2012/08/03 08:23:03    (LkjSx8QV)
やすさん、続き楽しみにしてます。
とても興奮します。
8
投稿者:エロおやじ
2012/08/03 16:34:04    (xZAqxD0x)
うーん…
ありえん…

臭いまんこだろうな。
9
投稿者:kkk
2012/08/04 06:40:19    (RBsYhWzN)
楽しみですね~でもあまり無理なことはさせないでね(^^)
傍目に判ると・・・耐えられないだろうから。
でも・・・d画も期待したくなりますね
10
投稿者:(無名)
2012/08/04 19:42:06    (wQ40QtHe)
臭いマンコ最高じゃないですか!!
生身の女は臭くてトーゼンですよ!
11
2012/08/04 21:39:19    (Djbxsalr)
うん、なかなか楽しく読ませていただきました。シリーズ化するといいなぁ^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。