ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/12 00:28:37 (f9EH5Jqm)
4月に異動があって、営業範囲に嫁の実家が入った。昼なら苦手な義父がいないので
時折嫁の実家で昼食をご馳走になっていた。

義母は嫁同様俺好みのルックスで、熟れた身体は嫁よりも魅力的だった。なのに年齢
からか義父とは何年も前からセックスレス。もったいないだろ。
ずっと迷ってたが一昨日思い切って真剣に口説いた。

義母は初めは驚き、怒ったが俺も簡単に引き下がるわけにはいかない。
粘り強く口説き、義母の反対する理由を一つずつつぶしていった。
で、条件付きではあるが、義母はOKしてくれた。

条件は『義母に断られたら無理強いしないこと』『避妊すること』の二つ。

で、一昨日は濃厚な午後を満喫しました。
そして、昨日嫁の実家に昼食に寄ってみたら「全身筋肉痛よ」と苦笑いする義母。おあ
ずけかと思ったら口でしてくれた。

どうやら条件1は気にしなくてもいい様なのでどんどん押していくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チキン
2012/07/13 07:09:44    (QTaUecQJ)
その後の経過報告よろしくお願いします
3
投稿者:まさし
2012/07/14 23:03:48    (BG5xKEFI)
経過報告と言うほどでもないけど木曜は濃厚な午後でした。
金曜は断られたけど粘りに粘って交渉成立(笑)
土日祝日はチャンスが無いとは言わないまでも難しい。今日は何にもしてません。

何とか2つの条件を無視出来るようにしたいです。
義母に気付かれない様に調教したいですが、どうしたらいいのかノウハウが知りたいです。
4
投稿者:チキン
2012/07/15 06:20:36    (hm/VYrCy)
ありがとうございます。
とりあえずは嫌がられないように、無理強いはしない事ですね
5
投稿者:
2012/07/16 00:56:09    (6EhfqxLD)
真剣に口説いて体を許してくれたんだから、一回一回を大切にオスとして真剣に義母の体を求めて誠実さが伝われば、
義母も押しに負けて娘の旦那に膣内射精される背徳感や、妊娠させたいとまで思ってくれる男性がいることの満足感、それでも精子を受け入れてはいけない相手だという不安感
なんかが真剣に裸を求められることで理性から性的な気持ちに傾いていくのではないでしょうか。

6
投稿者:まさし
2012/07/16 23:08:08    (R0ReF3kp)
貴重なご意見ありがとうございます。
義母を女として精神的にも肉体(性)的にも満足させれるよう頑張ってみます。
土日月の3日間は何も出来なかったので毎日メールしました。
明日が待ち遠しいです。
7
投稿者:(無名)
2012/07/17 00:21:32    (6019Htnj)
読んでる方も明日が楽しみです!

8
投稿者:まさし
2012/07/17 23:15:43    (5oRqFZ5/)
今日は午前のうちに嫁の実家に行った。
いつも通り昼食の時間に来ると思っていた義母は驚いていた。が、この連休の間
どれだけ今日を待っていたか言うとまんざらでもない様子で応じてくれた。

寝室で思いっきり汗をかいて、その後二人でシャワーを浴びつつ風呂でもした。
昼食後、一度仕事に戻って、15時頃また嫁の実家に行った。

さすがに義母も苦笑い。体力的にキツイと言うので口でしてもらった。俺は何も
言ってないのに義母は自分から飲んでた。なんだか嬉しい。

お礼にとクンニと手マンした。体力的にキツイ義母は「無理、無理」「ダメ、ダ
メ」と連呼したけど無視。アソコをヒクヒクさせて完全にダウン。
ちょっとやりすぎたかな?と思ったが怒ったりはしなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。