ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/28 14:53:52 (hfKZ0/I9)
昨年末に飲んで酔った時に義父と関係が出来てしまった
それからは隠れては義父との関係を続けてます
もう、義父の大きなPの虜になってしまって
今では義父からされるM女扱いもクセになってる私です
今日は遠隔バイブを入れられて朝から
何度も逝ってます
さっきは、車庫で義父の大きなPをフェラしました
お口の中にはまだ義父をザーメンの味が残ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとう
2012/07/28 22:44:21    (MNaGBuz/)
義父と嫁の関係って興奮してきますね。義父と嫁と旦那はいくつ
なんですか?昨年末の飲んで酔ったときはどういう状況で義父の
大きなペニスを嫁の上と下の口に咥えこむようになったのですか?

3
投稿者:長男の嫁
2012/07/29 01:36:05    (5AvHb2xi)
お義父さんと関係を持ったのは、私のほうが先だからね。
3年前、主人が中国に長期出張に行っていた時に、おぎ父さんが我が家に来られて関係を持ったの。
当時お義父さんもお義母さんを亡くした頃だったから、二人とも我慢できなくてむさぼりあったわ。
それからは主人が帰ってくるまで月に2、3回は会ってセックスを楽しんでいたわ。
1度だけ、お義父さんの子を身篭ったことがあるけれど、何とか主人に分からないように処理したわ。
今でも月に1回は会ってるのよ。
だからあなたより愛情が濃いの。
いくら一緒に住んでいるからって、お義父さんが亡くなったら私のほうが財産をたくさんもらえるんだから。

4
投稿者:三男の嫁
2012/08/01 19:47:52    (oJ72Errd)
お義姉さんたちったらズルい!
私もお義父様のおPしゃぶったり、ハメたりして気持ちよく成りたいわー!!
ウチの人ったら、本当にお義父様の息子なの?って位お粗末なPなんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。