ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/08 15:07:21 (xi8RlJhv)
自分35歳、嫁32歳、義母60歳、義父は55歳で他界して8年経ちますが、この半年前から義母と同居する事になりました自分に取って、かなり嬉しい事でした、何故ならば自分は義母が大好きで(山本陽子をぽっちゃりさせた巨尻の女性) 実家に行くたび脱衣場に行き洗濯前のクロッチ部分がドロドロのパンティーに射精する事が生きがいになっていました、同居するようになってからは毎日義母の巨尻を視姦して夜、みんな寝静まった後にクロッチオナニーをしていました、先日いつものようにクロッチをくわえながらオナニーしていると、義母がたかしさんと、ビックリした顔で脱衣場の外に立っている自分もビックリして妻が起きると面倒なので、小さい声で義母さん、ごめんなさい、ごめんなさいと謝った、そうすると義母は娘とたかしさんは上手く行ってないの? と小さい声で問いただしてきました、正直嫁とのセックスは月2回位は有り別に仲が悪い訳でもないだけどここで上手くいけば義母とセックスできると思い、嫁とはセックスが無く、拒否されると嘘をつきました、そうすると義母はかわいそうにとたかしさんと自分のチンポに手を伸ばしてきて、絶対2人だけの秘密だよと、いきなりフェラをしてきまし嬉しくて興奮して、すぐに出そうになり義母のパジャマを脱がしパンティーをずり下げるとオマンコ濡れ濡れでパンティーに糸が引きました60の女がこんなに濡れるのかとビックリしました、堪らなくなりオマンコを舐めまくりましたクリトリスがかなり大きくビラビラもドス紫色で嫁の2倍ぐらいデカいグロマンですたっぷりクン二してクリトリスに吸い付くと、もう逝っちゃうと、ビクビク痙攣しながらアクメしました、その後ゆっくり挿入してデカいヒダヒダが優しく絡みつく義母のマンコを堪能しました、ちなみに朝4時までに口内射精2回と中出し4回してしまいました、 今でも嫁とは月2のセックス義母とは週3のセックスライフですもう義母の巨尻ドス紫デカビラビラマンコの虜になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2012/06/08 23:25:11    (l8ID/abj)
熟の使い込んだマンコはいいですよね。巨尻ならアナルをやっちゃいましょう。私も伯母(母の姉63歳)と15年近くの付き合いですが、関係を持って三回目位には、巨尻の伯母のアナルに挿入しました。好き痛がりましたが意外とすんなり入って、以後両穴を堪能してます。
3
投稿者:太宰 治
2012/06/09 01:41:11    (jnVfpd9i)
批評する前に読み辛くてやめた…
今の小学校は改行のやり方を教えないのか?
4
投稿者:熟好きⅡ
2012/06/09 08:38:47    (Twb2jcVQ)
熟好きにとって義母は究極の相手ですよね。
実は私も1年前から義母と関係を持っています。
妻とは月1くらいでやりますが、コンドーム必着で
射精すると「ハイ、終わり」です。
義母はもちろん生で中だしでこちらが立たなく
なるまで何回でもやらせてくれます。
義母は娘(妻のこと)一人しか生んでいないためか
オマンコは小さくきついくらいです。色もピンクで
可愛らしいです。
こちらが求めることは何でもOKですがアナル挿入
だけはさせてくれません。
舐めたり舌を差し込んだりまではOKで義母も狂った
ようにヨガリまくりますが挿入だけは拒否です。
その代わりこっちを喜ばそうと積極的に何でもやって
くれます。
最近は尿プレイに嵌っています。お互いに放尿して頭
や顔にかけたり、挿入したまま出し合ったり(これが
意外と出ない)飲んだりします。
水泳用のメガネを付けて義母が放尿している中に入って
オマンコに口を付けて飲むのです。堪りませんよ。
皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょう。
ちなみに自分は43、義母は64です。
5
投稿者:(無名)
2012/06/09 17:18:28    (wfZIi/d6)
俺に義母貸してくれよ 牝豚にしてやるよ
6
投稿者:(無名)
2012/06/09 17:21:18    (wfZIi/d6)
義母交換しようぜ
7
投稿者:(無名)
2012/06/09 17:31:45    (qnigku68)
太宰さんに同意致します
8
投稿者:kkk
2012/06/10 06:18:03    (HeAyYwM6)
熟好きⅡさんも、近況を上げて欲しいですね~、義母さんの様子を
9
投稿者:改行ねぇー ◆C5ZMgbO.6s
2012/06/10 15:48:31    (.ZdgnHFs)
小学校で改行のやり方って・・・
携帯端末やPCでの改行のやり方かな?
やり方ってのは操作方法だよね。
文章の編集力とは違うんじゃないかな。

前はPC前提のサイト構成だったけど
今は携帯端末からも投稿出来るからさ。
携帯端末とPCじゃ文章の体裁が違うからね。
それくらいは改行無しでも容認しようよ。

「優しく絡みつく義母のマンコ」はそそるねぇ。
読み辛くてやめた先にはこういう文章もあるから。

熟女好きにはたまらないね。

投稿文の評価をしても投稿者を
批評するサイトじゃねぇーし。

読みづらかったらコピペでテキストエディタで
編集するとか、読み手はそれ位の努力を
するのも良いんじゃない?
10
投稿者:kkk
2012/06/18 05:22:03    (eDgn/W04)
熟好きⅡさんも、いい義母さんとの生活がありそうですね。
上げて欲しいな~(^^)
(kkkさんとは違います、kkkですので(^^))
11
投稿者:熟好きⅡ
2012/09/04 16:06:40    (VzFNfvrf)
義母の名前は真由美、64歳です。
身長は150cm足らずで華奢でどちらかというと貧相な
体形です。多分体重は40kg前半でしょう。
抱いて持ち上げても軽々しています。
胸は垂れていてまったく目立ちません。
顔は小さく、目は大きく鼻はこじんまりしていて口は
小いです。
首にはシワがかなり目立ちます。
ちなみの私は身長179cm、体重は80kgのがっしり
体形で学生時代はあまり強くなかったけど柔道をしてい
ました。
真由美は無口で控えめな性格です。でも芯はシッカリして
いてちょっと頑固な面もあります。
だから辛いことやしたいことがあっても家族や他人を優先
して自分はジッと我慢するタイプです。
体形も性格も熟女好き(老女?)の私のタイプです。
だからと言ってSEXの対象として見ていたわけではなく
ある出来事までは仲のよい義母と娘婿でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。