ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母2

投稿者:もず
削除依頼
2012/06/06 04:23:24 (mIb9GW9K)
お葬式も終わり早々に親戚の家を後にして
車を走らせた

帰りの車の中の会話

お母さん夕べは何だったんですか?

義母私も貴方とセックスする事など考えても見なかったわよ

俺 俺の口の中に乳首が入って来るなんて
信じられませんよ

義母 だって 貴方の寝顔とってもかわゆいかったんだもん

俺 お母さんの乳迫力有りますねぇ

義母 でもねぇ今じゃ誰も触ってくれないし 舐めてもくれないから チョット悪戯したくなったのよ 貴方が 好きだから
俺 でもあのままお母さんの中に中出ししてたら どうなの? 生理はまだ有るんでしょう
義母 うんまぁね でもできちゃっても良いじゃない 好きな貴方の子供なら
俺 俺も好きだったんですよ 今でも

義母 貴方元気良いもんね もっと早漏かと思ってたわよ 合格だよ これからは私のペットになりなさい
でも
まゆみにはバレないようにね

俺 じゃぁお母さんと出かける時は 期待して良いのですね

義母 当たり前じゃない かわゆいペットちゃん ズボンのファスナー下げてあなたのチンポ出して ほら早く

俺 運転中ですよ ファスナーを下げ引っ張り出すと義母は手で扱き出しながら 口の中に入れ舐めだした
余りの気持ち良さに
車を路肩に止めて 義母の頭を押さえつけていた

義母 気持ちいい? 出しなさい 貴方ミルク飲ませて 一杯 喉の奥まで俺のチンポを貪りつくす

義母 近くに看板ない ラブホの 貴方車止めてるでしょう 手が空いてるよ私のオマンコ弄くって 早く

俺 お母さん見えました ラブホ入りますよ 運転中ですから俺のチンポから少し 離れて下さい ラブホに入り エレベーターに乗り扉が閉まると同時に義母は俺に抱きつき両手で俺の顔挟み込み口を吸われる始末

部屋に入り先ずはべットで一発義母の髪は汗で乱れまくり風呂のなかで一発

昼食 しながら繋がったまま 帰り支度してると義母が俺のチンポを舐めるもんだから またして一発

俺 お母さんってほんと セックス好きなんですねぇ

義母 あなたのチンポが良いからよ もう年でしょう 後何年出来るのかしらねぇ

俺 女は死ぬまで出来るって言うじゃ無いですか

義母 本当かしら あなた最後まで私のオマンコの守 してよね

ラブホ出たのはもう日が落ちていた

家に着いて母屋に入ると 義父が倒れていた



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/06/06 12:52:48    (cDZwTVA3)
その後、義父はどうなったの?
3
投稿者:敬子
2012/06/06 15:45:45    (dxZYcGCp)
55歳ならまだ整理がある女性も居るけど、まず妊娠はしません。
タップリと愛してやってください。
口からの栄養(食べ物)は生きるため、下の口からの栄養は若返るためです。
最低でもあと20年は出来ますよ。
4
投稿者:からす
2012/06/10 22:15:38    (V/1NLo9H)
僕は70歳の義母とやったんだよ。義父がなくなって
田舎で一人暮らしなんだ。妻と二人で行く予定だった
んだが、妻が用事ができたんで、僕一人で行ったんだ。
義母は歓待してくれて、お酒をすすめられて、飲んで、
車の運転ができなくなって泊めてもらうことになったんだ。
目が覚めてトイレに行って、部屋に帰るとき、浴室の
前を通った。少し戸が開いていて、そこから義母の
入浴姿が見えた。70歳とは思えない若々しい身体を
見て、思わず勃起した。酔いも手伝って、僕は全裸に
なって、風呂場に入った。
義母はびっくりして、悲鳴を上げた。僕は義母に抱き
ついて、乳房を揉み、乳首を吸って、あそこに指を
入れた。勃起したものを義母の口の中に押し込んだ。
嫌々をしていた義母の口をこじあけて勃起したものを
こじ入れると、義母はそれを吸った。
我慢できなくなって僕は義母の口の中に出した。
義母はそれをごくごくと飲んだ。
それから二人でお互いの身体を洗い合って、そのまま
全裸で寝室に移動した。
義母のあそこはもうびっしょり濡れていて、挿入して
動くと義母はハアハアと喘いで、射精したときは、うめいて
のけぞった。
その後の寝物語で、義母は義父が亡くなるまえから
5年ぶりのセックスだったそうだ。
それから、また1回やって、朝方にもう1回やった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。