ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/02 21:54:10 (50328kyp)
私たち夫婦が借りたマンションは妻の実家は目と鼻の先。
気がつくと妻の母が来ている状態でした。
母娘とも顔立ちは良く似ているのですが、化粧が妻は今風というかギャル風というか
品がないように思います。
その点義母のほうは顔がキリっとっするような化粧。まあ和服が似合いそうな感じで
私としてはこっちが好み。
身体も義母が少し太目と言うか、妻はどちらかと言うと痩せてるんでやはり義母がが好みのタイプ。
性格は明るくおしゃべりは共通です。
妻も働いていて、定時帰りの私と違い結構遅くなる日も多いのです。
帰ると義母が食事の支度してる。いいんですが、こっちとしては恐縮です。
「あ、いいのよ。ちゃんと買い物のお金は適当に貰ってるから。」いや、それだけじゃないんですが。
義父は50代前半ですが、酒さえあればよくてあんまり食べないそうです。
それでつい、見ちゃうんですよね。義母の身体。特にむっちりした下半身が。
義母もわかったみたいで妙な雰囲気になってしまいました
私は完全に惚れてしまったのです。まあ正確には義母の身体にですが。
妻は飲み会だと言うことで義父譲りの酒好きですからへたすりゃ1時ぐらいまで帰ってこない。
さすがに義母は来るまいと思ったら「お母さん、行くって。」と妻からメール。
義母に「いや、適当にラーメンでも食って帰りますから。」と送ったら「お父さん、出張だからヒマなのよ。」と。
それで、やはり言わなければならないと思って、直接電話で「実は、、」と想いをぶつけたのです。
はっきりとは言わないけど、「二人だけでいるとがちょっと、意識しちゃって、」みたいな感じで。
「そういう事なら遠慮しますわ。」と言葉が返ってくるかと思ったら、「まあ、ごめんなんさい。私もなんか貴方と
いると若い気分になっちゃって。嬉しかったものだから、、」
しばらく沈黙の時間。また電話しますと言って電話を切り、頭を巡らしました。
妻には「親父が少し悪いみたいだから。様子見てくる。」と。
親父は胃を切ってから確かに調子が悪く時々帰っていたんです。まあ実家まで2時間近くかかるし、泊まって来てました。
そして義母に電話。「いや、いつもお世話になってるからご馳走しますよ。」と。
そしてある駅で待ち合わせしたんです。しゃれた居酒屋で飲んで、いつもは騒がしい義母がおっとりした感じでムードが違いました。
私は義母をホメにホメました。
店を出て駅まで送る時、「アイツには今日のこと、内緒でお願いします。実家に帰ってることになってますから。また是非。」
「あら、そうなの?じゃあ、もうちょっと飲みましょうよ。」と腕を組んできたんです。
飲み屋街を過ぎるとラブホだらけの場所。そっちへ向かうと黙ってついて来ました。
部屋に入るとベッドに腰掛けビールを二人で飲みました。「ああ、いい気持ち。」
義母に顔を寄せると義母もこっちを向いて濃厚なディープキス。
私の手は義母のスカートの中に。
「シャワー浴びましょうか?」うなづいた義母。シャワーを二人で浴び、抱き合いました。
義母をベッドに寝かせて眺めた私。たるみはないし、肌はきれい。胸も大きい。
口から首筋、胸、そして下のほうに舌を這わせました。
「あ、いや、、そんな事、、」そして指をあそこに。
腰をよじり声を抑える義母。「綺麗ですよ。」顔を見ながら何度も言いました。
激しく突き上げると「あああ、ああああ、」と身体を反らしイってくれました。
「あ、、はあ、、はあ。」驚いたような顔で身を振るわせる義母。
そしてコンドームをつけ、義母を自分のものにしたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まや   mama1116
2012/06/03 00:49:58    (RUVU0aPr)
最高です興奮しました
3
投稿者:ささやん
2012/06/03 16:17:20    (NV6PvXwZ)
いいですね~もっと義母さんの興奮度を書いて下さい
4
投稿者:(無名)
2012/06/03 20:28:55    (vTaT7SpN)
(´Д`)ハアハア
5
投稿者:義母思慕利
2013/07/16 15:19:19    (ucDtTbMd)
なんと言われようと、義母の中に出している時って最高の快感。
熟女、母には出来ないことを二人で夢中になって遠慮なく貪る。

女房とは子作りのためだけのセックス。

義母とのセックスは、お互いの快楽の追求。

体中、活気が充満してくる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。