ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/26 01:26:03 (Od3CPyW5)
5年前、今の主人と駆け落ちで一緒になりました。
原因は私が再婚で子持ちのため。
当時私が35歳、主人が23歳、子供がまだ1歳のときでした。
安いアパートを借り、子供が小さいため私が働きに行けず、主人の稼ぎで細々と暮らしていました。
しかし、そんな主人も疲労のため倒れてしまい、入院してしまいました。
主人が入院して3ヶ月、貯金も底をつきこのままでは一家心中というとき、私のほうから主人の実家に連絡しました。
「主人と別れますから、主人を許して後のことをお願いします。」と。
勝手な言い方かもしれませんが、それしかなかったのです。
それから1週間後、主人の父親がアパートにやってきました。
「別れなくてもいい。これを入院費と生活費の足しにしなさい。ただし、、」
そういって主人の父が私に襲い掛かってきたのです。
抵抗はしたのですが、そのときは子供にも満足な食事を与えていなかったこともあり、義父を受け入れてしまったのです。
(私はどうなってもいい、子供と主人の面倒を見れるなら。)
そんな気持ちになると体から力が抜け、楽になっていくのが分かりました。
義父もそんな私の態度で分かったのか、
「私に任せておけば、親子3人暮らせるんだ。」と、私を裸にし覆いかぶさってきたんです。
それからと言うもの、月に一度は主人に内緒で義父に抱かれています。
主人はまだ実家と仲直りができていないと思っているのですが、私と義父の間ではもう話し合いがついているのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/06/29 06:51:25    (VVGeKQQh)
お子さんが 手のかからない 年頃になるまで 頑張ってくださいね
3
投稿者:近い驟雨
2012/06/30 07:25:41    (s2A8yTd3)
それで義父からどんな愛撫を受けて直美さんとしては今どうなのかも知りたいところです。
4
投稿者:直美
2012/07/01 14:04:04    (rxJoE3P2)
レス、ありがとうございます。
一度は主人別れようとした私、今では義父の理解もあり、幸せに暮らしています。
子供を保育所に預けパートで働いています。
しかし、月に1度は義父との密会があるため、子供を預けパートに行く振りをして義父が用意してくれたホテルに行っています。
行くとすでに義父はシャワーを済ませ裸の上にがうんだけ羽織って待っています。
「お義父さん、お願いです。シャワーだけでも浴びさせてください。」
そんなお願いも空しく、いつもベッドに押し倒され抱かれてしまうのです。
1度目が終わると、義父は裸の私の体を撫でながら主人や子供の様子を聞いてくるんです。
私はそのときの時間が一番嫌なんです。
体は義父の物であっても話は現実なもの。
どうせなら義父と別れるまで現実から逃避して抱かれていたほうがいいかもしれません。
そして義父が回復すると2回戦が始まり、それは子供を迎えに行く時間ぎりぎりまで続くのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。