ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/19 11:20:31 (2ugKG8ky)
母は再婚して5年になります。
母54歳、再婚相手の父は56歳です。
先月、母が3泊4日で旅行に行ったときでした。
木曜日の夜から父と2人きりだったのです。
とても仲がよく、大好きだったんですが
異性としての対象外です。
私は同世代か10歳くらい年上の彼氏しか経験もなく、
おじさんという年代には縁がなかったのです。
でもなんでだろう??食事をして、飲みながらいろんな話をしていると・・・
父にキスされたとき、不思議とイヤな感じがなかったんです。
少し怖いのと動揺はありましたが、、、
気がつくと、お互いに全裸でした。
だんだんと現実が理解できてきた頃には、
リビングのソファで両足首を父に広げられ、
腰をふりながら私をみつめる父・・・
そして、喘ぎ声をあげている自分がいたのです。
そこからは、普通の男女の関係でした。
激しく求め合い・・・何度も何度も・・・
途中からは私の部屋で抱きあいました。
気がつくと夜が明けていたのですが、
とても心地良く、、、こんなに心地よいSEXは初めてでした。
そして、、、その日の会社帰りに、父と外食しました。
もちろん・・・帰宅してからすぐにSEXが始まりました。
前日とは違い、とても激しいSEXでした。
部屋中にクチュクチュといやらしい音がしていて・・・
私は今まで、こんなに濡れたこともなかったのです。
こうして、、、週末はずっと父に抱かれました。
食事、シャワー、、、その繰り返しだけでした。
母には申し訳ないけれど・・・
それから2度、ホテルに行っています。
今は父とのSEXに夢中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまだ
2012/05/20 08:52:52    (3vxzHpIn)
お父さんにとって、32才のゆりさんはたまらんでしょうね。ゆりさんも
すごい興奮してるわけだから、相性がいいんでしょう。ただ、お母さんに
はばれないように。母娘でも嫉妬したら男ではなくて娘に嫉妬の刃を向け
てきますよ。これは道徳的とかではなくて、♂と♀の本能のなせる業なん
でしょうかね。女のいやらしい筆致での続編を待ってますよ。
3
投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
2012/05/20 13:50:49    (/yN3.OS.)
私の母も私が中二の時に再婚して現在の義父と
暮らすようになったのですが、私はファザコン
だったし義父がカッコ良く強い感じの男性の
魅力に私もすぐに大好きになりました
何時も私の事を可愛がってくれたりして
何時しか義父の事を考えながらオナしたりも・・
そして三年が経った頃に母が仕事で居ない時に
帰宅した義父がお風呂に入ってる所に私も入って
行きました
最初は驚いた感じの義父も「仕方がないなぁ・・」
と、身体を洗ってくれてたけど
義父のPは次第に大きくなってました
私は義父に私に触らせてと頼み
触り始めるとより大きくなり私は口に咥え
おしゃぶりしそして・・入れて貰ったのです
それからは、母の目を盗んでは義父との関係を
続けています
そして、結婚した現在でも・・・
4
投稿者:やまだ
2012/05/20 20:03:31    (3vxzHpIn)
さやかさん、3の投稿は削除して、ゆりさんとは別にさやかさんが投稿
されたほうがいいと思います。聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。