ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟の医学生と…

投稿者:絵夢 ◆dE.m1BkE9Y
削除依頼
2012/05/22 02:53:29 (UlLeoQG5)
私は×1で今の夫と再婚して10年になる36歳の主婦です

義弟とは義弟が高校生で同居していた時から義弟に私の下着を汚されていました

でもその当時は義弟が私の下着を汚してるという確信も証拠も無くて夫にも言えませんでした

義弟が大学に進学して一人暮らしを始めて泊まりに来ると言っても夫に理由を付けては断ってと言っていました
そんなある日、私が風邪で熱を出して倒れてしまい夫に『今日は帰りに外で食べて来て』とお願いしました

夫が出勤して私がベッドで寝ていると昼に夫から連絡があったと義弟が『食べてる?』と弁当を買って持って来ました

『ありがとう寝てたら大丈夫だから…』

そんな私に義弟は『熱なんて風邪薬を飲んだら一発で下がるよ、病院に行って注射すれば即下がるけどね』

義弟から貰った風邪薬を飲んで『病院に行く程じゃないから…忙しいのにごめんね、内の人大袈裟だから…私に気を使わないで帰ってね』

『姉さんが起きて何もしなくても食べれる様に何か作って帰るよ』
『ありがとう』

私はいつの間にかウトウトと寝てしまてて…私が起きた時には義弟の姿は無くてあっ!帰ったんだと思いました
ボォーとする頭で熱が下がってちょっと楽にてるかなぁ?と思ってると私の下半身に違和感を感じました

そんなに寝汗をかいたのかしら?と下着を着替えて洗濯しました

その日の夜、夫がいる時に義弟から電話があって『今日はありがとう助かったわ』と夫の前なので礼を言いました

義弟は唐突に『もうゴミ捨てた?』『まだだけど?』『ゴミ収集明日でしょ?』『そうだけど良くわかったわね』『台所に貼ってあったから…』『教えてくれてありがとう』『兄貴が集めて捨てる前に出した方が良いよ』『えぇ』まだ気付かずに部屋に戻って何気にゴミ溜まってたかしら?と部屋のゴミ箱を覗くとゴミの上に使用済みのコンドームが乗っていました

翌日、義弟から電話があって『兄貴に話した?』『何を?』と咄嗟に惚けましたが…『今日取りに行くよ』と…
若くて強引な義弟に深い関係になってしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/06 18:54:48    (vIYGL3/C)
中途半端だなぁ

続きがあるなら書いてほしい
3
投稿者:
2014/06/06 23:38:05    (H9DNOPYv)
若くて強引な義弟に深い関係になってしまいました

もっと詳しく書いてほしいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。