ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/19 23:00:31 (6OvoIP8y)
45歳専業主婦です。夫の実家に嫁いで15年近くなります。子育ても一段落して毎日の生活もそこそこです。ですが、夫とはしばらくセックスレスです。この歳では仕方なく思ってたので諦めていました。しかし姑と久しぶりに2人きりで外食した時に昔の舅との事や今でも舅と仲良しである事を聞かされ少し羨ましく思ってしまいました。ある平日の朝、夫を会社に送り出し息子も学校へ家を出て行くと姑もその日は町内の集まりがあり外出してしまいました。家には舅と2人きりになってしまい私はこの前の姑の話しを思いだし少し意地悪してみたくなっていました。私は舅の寝室へ行き舅を誘惑しました。すると舅は激しく嫌がりびっくりして逃げようとしましたが私が強引に抱き締めキスをすると大人しくなりました。そのまま服を脱がして体を舐め回し、舅の性器を口で愛撫しました。舅では少々物足りないですがセックスしました。私は激しく腰を振り自分でも驚く程興奮していました。たちまち舅は我慢出来なくなり私に子供のようにしがみつき射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまだ
2012/05/20 09:13:46    (3vxzHpIn)
45才の京香さん、いいですね。舅もやりたい妄想が実現して、よかったで
しょうね。姑は昼前には帰ってきたんでしょうから1、2時間の間ですよね。
いやらしい続編を待ってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。