ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/26 02:15:23 (G9pIK8Ac)
今の彼は51歳で、母の元再婚相手になります。
5年前に再婚しましたが・・・
再婚して4年目に私と深い関係になりました。
とても複雑な心境でした・・・
母には申し訳ない・・・
でも、心も体も彼に夢中になってしまいました。
会社の帰りに待ち合わせをしてホテルに行ったり、
時間がないときはカーセックス。
日曜日は母が買出しに行ってる最中に抱かれ・・
母がお風呂の間にしてしまうことも多々ありました。
半年ほどして、私は精神的には辛くなってしまい、
車で10分くらいの場所で一人暮らしを始めたのです。
すると・・・彼とのSEXも、より頻繁になりました。
彼は何かにつけて理由をみつけ、
私の家にくるようになりました。
タバコを買いにいくと母に言い、
そのまま5時間、私の中に入れっぱなしの時もありました。
母が寝ている真夜中3時に急に来て、
私を抱き・・・帰ることもありました。
絶対に母にバレるのはイヤだったので、
メールはしたことはありませんでした。
彼にも、電話をかけたあとは即消去するようにと言っていました。
こうして1年が過ぎたころ、
母と彼は離婚しました。もちろん、私が原因です。
まさか、浮気相手が私だなんて思っていません。
離婚して半年、もちろん、私と彼の関係は継続中です。
本当は一緒に住みたかったけど、
母も家にくるのでそれは無理でした・・・
彼は徒歩10分のマンションに住んでいます。
今でも、心も体も彼に夢中です。
でも。。。結婚はできない相手ですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/05/26 04:45:41    (Va4LV7To)
彼とはじめてセックスした原因は何だったのでしょうか?
3
投稿者:monkichi   monkichi- Mail
2012/05/26 04:52:18    (MjQEKw1x)
母親と決別すれば、結婚も可能なんじゃ…?
4
投稿者:どうして?
2012/05/26 07:19:32    (E7OxGDKr)
結婚する気があるなら良いんじゃない?
でも言っておくけど近親相姦、浮気・・・
危険っていうか半道徳的だから燃え上がっているだけじゃないの?
人間は後ろめたいと余計に燃えあがる・・・
浮気だって”主人とちがって・・・・”って言うけど当たり前だよね。
今は燃え盛っていてSEXが凄いい快感かもしれないけどいざ結婚して一緒に住むようになったら・・・
男は若いあなたの体が欲しいだけではないですか?
元お母さんの相手だったってことはあなたよりずっと年上ですよね。
結婚する気が有るなら将来をよく見据えて決断してくださいね
5
2012/05/26 08:27:56    (JVZwgdW4)
まぁ~妄想・想像の物語ですから、
みなさん熱くならないで下さい。
直々性行為胃をしていてバレナカッタなんてのも
異常な事と思います。
6
投稿者:(無名)
2012/05/26 19:32:48    (V8k7hInl)
確か血が繋がっていなくても、元義母、義父とは結婚出来ない筈です。
子供が生まれたら認知して貰うことは出来ると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。