ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継母と

投稿者:なおき
削除依頼
2012/04/18 21:18:37 (r9JY97kV)
僕がはじめて、男になったのは、中学3年の時です
相手は継母でした。
実母は、僕が小学5年の時に、ガンで亡くなり父親は、
僕が中学2年の時に、再婚しました
継母は。35歳でしたけど、そんな歳に見えなくて、
20代と言われたらそう見えるくらい、綺麗な継母でした
そんな、継母でしたので、僕は凄く気に入ったのですが
表面的には、それを出さないようにしてました。
僕は、こっそりと継母の下着を使って、性欲の処理を、
してました。
もちろんばれない様に、してました。
父親が出張で居ない、中学の3年の夜、、継母の
下着で、オナニーをしてる時に、部屋のドアが、
開いて、継母に見られてしまいました。
継母は、僕が下着を使ってオナニーしてるのに驚いて
ましたが、僕が、継母に対する気持ちを打ち明けると
継母は、嬉しいそうな顔してくれました
継母は、僕が嫌ってるのじゃないのかと思ってた
そうです
継母は、そう僕に、言うと、勃起したペニスに
手を伸ばし、しごいてくれました。
僕は、あまりの気持ちの良さにすぐ、いってしまいま
した。継母は、後処理をしてくれましたが、勃起が
治まりません。
それを見た、継母は、僕をベットに、連れて行くと、
自ら裸になり僕のベットに仰向けに寝ました。
僕の目は、継母のアソコにいきます。
ネットでは、見たことはありますが、生で、
しかも、継母のアソコです。
僕のペニスは、ペニスの芯に鉄が入ってるんじゃ
ないかと言うぐらい、固くなりました
でも、どうしていいかわからないままに立ってると
継母は、足を開き、僕の勃起したものを、膣の所に
あてがってくれました。
僕は、前かがみになりながら、ペニスを入れました
継母の中は、もの凄く気持ちがよく、入れたペニスが
なくなるような感じがしました。
腰を1,2分ぐらい動かしたと思います
僕は、継母のアソコの中でいきました。
ペニスを、膣から抜くと、大量の白い液体が、
継母の膣から出てきました。
継母は、膣をテッシュで拭くと、次に僕のペニスに
付いた精液を拭いてくれました。
拭いてくれてる最中に、また僕のペニスは、2回も
出してるのに勃起してしまいました。
継母は、若いはねと言うと、僕の物を受け入れて
くれました
3回目になると、さっきよりも長く持ちましたが、
それでも5分は持たなかったと思います
その日以来、僕と継母は、父親が居ない時は、
SEXして、父親が居る時は、継母が使用してる
パンティを、僕の部屋に置いてくれるように
なりました。
僕はそのパンティに精液をぶちまけて、父親に
わからないように渡すと、継母はすごく喜んで
くれました
そんな関係が、僕の高校卒業まで続きました
就職のために、僕は継母と離れましたが、正月、お盆と
帰省した時は、父親の目を盗んでは、SEXをしています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/04/19 00:44:32    (UyxIyU9b)
いいなー、うらやましいなー!
3
投稿者:(無名)
2012/04/19 07:32:02    (Mdpn7Pv6)
同じく w
4
投稿者:海人   rousai Mail
2012/04/19 10:03:39    (VFoFPCQ3)
羨ましいかぎりですね(>_<)


撮影したりしないのですか?f^_^;

5
投稿者:エロおやじ
2012/04/20 07:56:06    (hVWzDuRY)
たまらんな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。