ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:博昭
削除依頼
2012/04/02 14:50:57 (FXhwvGxG)
親父が大学時代に再婚し、うちに来たのが美代子。
当時36位かな?けばけばしい感じではなかったがムッちりしたいい女でした。
二人きりの夜に彼女の部屋に行きやりました。

最初は抵抗されたけど、ヤってる最中に抵抗はなくなりました。
それからは、親父がいない夜に夜な夜な彼女としてました。彼女も積極的になって、俺と楽しむようになり妊娠。
親父のか俺のかわからない子供を産みましたが離婚。

いまはどこで何をしてるのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた ◆On2DX6fhVM
2012/04/02 21:53:12    (yecgV2Nn)
あんた、やるだけやって、ひどい人やな。
子供の事、気にならないのか?
3
投稿者:通行人
2012/04/03 14:32:57    (f01QOeYi)
あのよ~~博昭~・・
「親父が大学時代に再婚し、う
ちに来たのが美代子。 当時36位かな?けばけばしい感じではなかったがムッちりしたいい女でした」
親父が大学生中に再婚だと~~?じゃ~お前は親父が何才の時に生まれた息子なんだよ~親父が中学生に出来た
息子か~?親父がませたエロガキなら息子の似るんだろうな。
4
投稿者:(無名)
2012/04/03 15:16:19    (aiX6Ikzw)
ど~考えても、博昭が大学生の時に親父が再婚って事だろ
確かに博昭も言葉が足りなかったけど、理解力なさすぎ(´Д`)
5
投稿者:(無名)
2012/04/04 06:28:01    (nXtQY9sY)
私も4番のかたに賛成。
最近理解力がなさすぎ。
おかしいなと思ったら、何度も読み返せって教わらなかった。
それにしても博昭、前の義母にいろいろ教えてもらったようだな。うらやましい。
探し出してもっと抱かせてもらったら、、
6
投稿者:(無名)
2012/04/08 23:43:43    (oNWyiB4n)
ワタシも4番と5番の方達に賛成。
自分の読解力の無さを堂々と公表してる書き込みがあちこちにあって、
ほんと嘆かわしいわ。

しかしわかりにくい文章ではあるから、
投稿する側も投稿前に何回も読み直さなきゃだね。
7
投稿者:武師
2012/04/09 07:55:49    (R9lKTEm8)
いやいや、3番さんの肩を持つ訳では無いが、読解力云々よりは筆者の文章力の無さ過ぎに尽きる。
大学行っても、まともな文章を書けない何て、ゆとり世代なのか?
馬鹿田大学か?学費が勿体無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。