ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/28 23:22:58 (fiVI.Pm/)
私37歳、主人40歳、結婚12年目の夫婦です。
3年前からあるご夫婦とSWをするようになり、夫婦生活が楽しくなりました。
今では主人とSWの様子を話しながらセックスをしています。
しかしある日、私が相手のご主人とホテルから出てくるのを主人の叔父さん(主人の父親の弟)に見られてしまいました。
その日、主人は相手の奥さんと違うホテルで会っていたのです。
後日、私は叔父さんに呼び出され、主人に黙っているから付き合えと脅かされたのです。
その日は何もなく帰ってきて、主人にすべて話しました。
主人は最初こそ怒っていましたが、お前さえ良ければ叔父さんに抱かれてみないかと言うのです。
叔父さんも元々悪い人ではないし、少しはイケメンだったので主人の言うとおり抱かれてしまいました。
主人やSWをしているご主人とは違ったタイプで、激しく私を突き上げ何度も私をいかせてくれるんです。
57歳の割には体力もあり、今ではホテルに連れて行かれると2時間以上は嵌めっぱなしでなかなか放してくれません。
「そんなに焦らなくても、まだまだ時間はあるんだから。」と私が言うと「じゃ、一緒にお風呂でも入ろう。」と言ってお風呂に連れて行くんです。
叔父さんと関係を持ってもうすぐ1年が経とうとしています。
主人たら「1年を記念に二人で温泉にでも行って来いよ。」と言って、叔母さん(叔父さんの妻52歳)を狙っているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/04/30 11:10:51    (.Rnh1mxw)
羨ましいです。 うちの旦那も精力は旺盛ですが、挿入時間は15~20分くらいで射精してしまいます。回復は早く2度3度の回数はこなせますが、2時間も挿入されたら何回でもイケそうで羨ましいです。 一度御借り出来ませんですか。
3
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/05/01 06:41:55    (wW2QSdHB)
皆さんタフですね!
わたしもサービスタイムじゃあ足りないくらいは頑張れます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。