ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟

投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2012/03/14 22:42:47 (GmtlZMln)
こちらに書いていいのか分かりませんが…主人39歳・私35歳・娘10歳・息子8歳の4人と主人の弟・主人の母と6人で暮らしています。
周りから見れば普通の家庭ですが私にはこうゆう所でしか言えない秘密があります。
私の娘と息子は主人の子ではなく主人の弟の子供です。
12年前に結婚してすぐ主人の実家で同居になり同時に主人の弟が勤務先が代わった事で実家へ帰ってきました。
当時は義父も健在だった事で同居でも幸せな日々でしたが同居間もなく義父が亡くなり一変しました。
ある日 主人の弟と2人になった時に襲われてしまいました。
嫌がる私を無理やり羽交い締めにし服を破られボロボロの状態で…濡れてもいない陰部に無理やり…それからとゆうもの毎日のように体を求められ…はじめは嫌がっていた私も主人の弟でなければ感じられない体になっていました。
主人の丁寧なセックスでなく主人の弟の荒っぽいセックスでしか感じれない体に。
主人との時はノーマルで主人の弟との時は野外・アナル…この前は主人の弟がサイトで見つけた人達と4P…主人・子供・義母が家にいても声を殺してトイレや主人の弟の部屋でセックスしています。
現在…私は妊娠4ヶ月。
もちろん主人の弟と私の子供です。
この先を考えないようにしていますが…主人の弟を求めてしまう私は…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/14 23:56:43    (cu69zywW)
近親相姦義父母・義兄弟・義姉妹との体験
では?
3
投稿者:名無し
2012/03/15 05:25:56    (oQwoHBby)
旦那さんや他の家族は気づかないのかな?同じ家に10年以上住んでいて、ずっと関係は続いてるんでしょ?関心が無いのか、気づいてるけど気づかないふりをしてるのか?妄想なら疑問は解けるんだけど(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/03/15 05:45:50    (CwFTlAQ5)
はい…妄想です 笑
5
投稿者:(無名)
2012/03/15 06:07:40    (BeXEYEV3)
けいこさん、義弟と別居ならいざ知らず、同じ屋根の下に住んでいるなら仕方ないですよ。
ご主人のいないときも分かるし、二人きりになるのは当たり前。
この際義弟を受け入れて、とことん子供を作ったらどうですか。
6
投稿者:ウフフ
2012/03/15 17:42:46    (kfp65G/g)
妄想 (笑)
7
投稿者:エロおやじ
2012/03/15 19:05:43    (4PSaCEtL)
いやぁ 良いねぇ
けいこ って名前が。
8
投稿者:(無名)
2012/03/18 20:57:15    (Q.NVm4m0)
毎日やってるなんて書かなきゃいいのに(笑)

弟が10年間プー太郎ならわかるけど、転勤があるんだから全国的な会社勤めだろ?

あり得ない。

やっぱ妄想話(作り話)はボロでちゃうね。

実際義理の弟と関係のある人妻さんは居るんだろうけど、男が書いた妄想話バレバレだね(笑)
9
投稿者:ハーレー
2012/03/19 07:30:29    (vIi6QP79)
エロ本の読みすぎ
10
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2012/03/19 21:48:01    (gqtkOBBU)
色んな意見を見させて頂きました。
主人の弟は実家へ帰ってきた後は自営を始めましたので時間は主人よりありました。
周りにバレないよう私もしたし…もしバレていたら普通から考えて離婚されています。
こんな所で相談相手を探した私がバカでした。

11
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/20 01:11:52    (OAgysaRK)
旦那さん、ばれないようにした方がいいです特に携帯だけが旦那さん、目が届かないところに置く
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。