ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態継母

投稿者:永太
削除依頼
2012/03/10 08:44:14 (bb4kRtFw)
俺、現在都内で一人暮らしの学生です。
実家には48才の父と40才の継母と7才の妹と3才の弟がいます。
母が癌で亡くなったのは、俺が小学二年のときでした。
父が継母と再婚したのは、俺が小学六年のときでした。
継母は30才、母に甘えたい盛りのときは母は闘病中、さらに病に勝てずに亡くなった母、だから継母がきたとき、俺は継母に甘えまくりでした。
一緒に生活するようになって数日しかたたない、小学六年の夏、継母が一緒にお風呂入ろうと言ってくれたんです。
俺が自分で身体を洗っていたら、継母がそれではダメだと言い、俺のオチンチンに手を出してきました。
俺はされるがまま、オチンチンの皮をめくられ、チンカスを丁寧に指で取ってくれた継母。
精通を迎え終わっていた俺、当然勃起してしまったわけです。
かまわず洗い続ける継母でした。
『そんなにいじられたら僕…』
『出ちゃう?』
『うん』
ふふふ、と薄ら笑いを浮かべた継母でした。
『出していいよ?』
継母は柔らかいオッパイをオチンチンに押し付け、強く手を動かしたんです。
母の胸に出してしまいました。
『永ちゃん、可愛い』
と俺を抱きしめ、俺の顔を胸の谷間に埋めこんできて、またオチンチンを触ってきました。
そしてすぐまた勃ってしまった俺でした。
『まだ出そうだね』
また薄ら笑いを浮かべた継母は、俺を浴槽に座らせ、口にオチンチンを含みました。
俺はいけないこととわかりながらも、抵抗はしませんでした。
そして口の中にまた出してしまいました。
『お父さんには秘密だよ?わかってる?』
『うん』
それからしばらくは、学校から帰ってすぐと、あとは一緒にお風呂入ってと、毎日二回、継母に抜いてもらう日が続きました。
秋、いつものように学校から帰り、継母にしてもらってたとき、継母はパンツを脱ぎ、俺を寝かせ、オチンチンにまたがってきました。
『欲しくなっちゃったよ。いい?お父さんには絶対秘密』
『え?うん』
ニュルッとオチンチンが継母の中に入り、継母は腰を前後上下左右と動かしました。
『ママ出ちゃう』
と言ったんです。
でも間に合わず。
『ちょっと中に出ちゃったね』
と微笑む継母は、気にもしてない、そんな様子でした。
お風呂でも同じようにされました。
それからは継母の言いなりの俺です。
妹も弟も俺か父か、どちらの子かわからないと継母は言います。
春休みに入ったら実家に帰り、俺また継母の言いなりになるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2012/03/10 11:34:23    (HBWDpww2)
エロ小説家をお薦めします
3
投稿者:一郎 ◆Kb4ikxAZAQ
2012/03/18 00:31:32    (s8PIXFeU)
同感。

自己満足。都合良すぎ~。
4
投稿者:なんかみじめ
2012/03/18 15:36:46    (1gZ5uIi/)
文才なし
5
投稿者:東国原前知事 ◆Q/tmtVO8Us
2012/03/28 01:47:07    (0nxKvZhI)
俺また母親の言いなりになるのです。

が物悲しいね

さて 政治家は作家の前身。

これから芥川賞と直木賞のダブル受賞を目指す私と小説を書こう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。