ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/28 16:34:23 (ui9W9KYw)
俺がまだ二十代の頃八歳上の人妻を好きになり
人妻を離婚させて一緒になった。

一緒になるまでが普通じゃなかったので
式などは挙げず妻の身内と顔あわせ程度で済ませた。

その時に初めて会ったその日から
義姉にやらしい妄想を抱くようになってしまったのです

体は細くもなく太くもなく、でもおっぱいは
それなりに大きい。

子供を早くに生んで数年前に離婚したらしい。

元旦那さんは大人の不良みたいな仕事をしていて
その関係もあり義姉はスナックを経営していた。

店は繁盛し人出がない時は手伝いに呼ばれるように
なっていた。

お店に居る女の子(おばさん)と関係し
それが義姉にばれた。

おばさんと俺は店を追われ義姉とも気まずいまま
月日が流れた。

もう昔の事など忘れたって頃、義姉から連絡が入った
新装開店をするからまた昔のように手伝って欲しいと

仕事も上がり義姉のお店に顔を出した。
その日も商売繁盛、無理してお客さんに
付き合った義姉は酔い潰れてしまう始末。

お店の二階は休憩室兼物置きになっていたので
義姉を引きずるようにして二階に上げた。

狭い階段を義姉を抱え上る時に義姉の体いたる
ところを触りまわした。

腰についたお肉。。柔かぇ~
重そうなお尻だが触り心地は最高だ
ぱいずりされている夢を何回見たことだろうか
大きなおっぱいは低反発の素材を凄く柔らかくした
ように腕を回すとむにゅっと沈んでいくようだ。

スカートとナイロンって摩擦が少ないんだな
二階に上げた時にはスカートは捲れあがり
ガードルが丸見え。

小さなソファーに寝かせ毛布をかけてやった。
二階から降りようとした時。

「ふぅ~きついのよこれ」
と言いながら毛布の中でガードルを脱ごうとしていた

「手伝いましょうか」
そううまく事は運ばないと分かっていたが
一応声をかけてみる。

「お願い脱がせてきつくて脱げいないのよ、ふぅ~」
酔っぱらって俺が誰かも分かっていないんだろう。

毛布を剥いでガードルに手をかけた
お尻を持ち上げようと頑張る義姉

太ももがきつくて抜けない
クロッチの所がホックになっていた
パチンパチンパチン!とホックを三つ外した

解放感からか悶えにも似たような声をだした

「あっ。。はぁ~」

ガードルを脱がし目に飛び込んできたパンティー

辛抱堪らず義姉の股間に顔を無理やり突っ込んで
しまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大魔王
2012/03/28 21:48:10    (tWw0e0/S)
ハ、ハクション~それからそれから。
3
投稿者:(無名)
2012/03/29 07:52:53    (R4GHOvkx)
股間にホックが付いてるのはボディスーツで、がーどるには付いてません
4
投稿者:エロおやじ
2012/03/31 16:57:09    (LEvxUCAw)
懐かしいっす!
昔 彼女のボディスーツの、おまたにあるホック外したなぁ…
5
投稿者:さとるの母
2012/04/01 07:02:33    (23efvyRT)
さとる、またこんなエロサイトに妄想話ばかり書いて。

元旦那さんは大人の不良みたいな仕事って一体なんだい?

店は繁盛し人出がない時

店が忙しいのに人出がないとは、お客居ないのかぁ?

さとる、お前こそ夜の水商売やれるって事は、昼間はプータローかぁ?

それともお前ももしかして大人の不良か?

ツッコミ所満載の下手な妄想話なんだけど、最大のツッコミ所は、

普通夜の店手伝ってもらうなら、男より女だろう。

人妻だった奥さんを奪いとったくらい綺麗なんだろうから、あまり知らないさとるより、

妹に店手伝わせるわなぁ普通。

とにかく文章下手だし、リアリティに欠ける駄作でしたね(笑)
6
投稿者:さとし
2012/04/01 09:22:36    (Wdkluwwp)
だいたいの年齢を書いてください。
そうしないとイメージできません。

人出→人手
だと思います。
7
投稿者:さとるの兄
2012/04/13 00:21:04    (LzkvVXf3)
さとるの母よ!
お前も このスレ主と同じでアホやな って言うより無知だろ(笑)
昼間仕事としてて 夜の仕事してる人は 腐る程いるぞ! 水商売の事知らないのに わかった口聞くなガキ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。