ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/11 14:43:17 (hAO5cZyw)
私は41歳の主婦です 主人はまじめな会社員で仕事の励んでいます。
時々出張がいり長い時は1週間ぐらいの時もあります、子供は二人いますが、平日は学校出で日中はひましています。
時々近くに住んでいる姉の家に遊びに行ったりして一日中お話したり料理などして過ごしたりしています。
あの時は姉の家に行ったら(平日)姉はお友達と出かけていてお兄さんが一人いたんです(出張から帰った日)
いつまで待っても姉は帰ってこなくてお兄さんと昼食を作って食べたりして過ごしました。
いろいろお話してるときになにか夜のことにお話がそれていってしまいました。
姉夫婦の夜の生活など詳しく話してくれなにか変な気持になってしまいました。
突然お兄さんが私に抱きついてきてキスされてしまいました。
また体もいっぱい触ってきて下着の中へも手が入ってきました。
子供たちが学校から帰ってくるまで二人でエッチなことして過ごしました。
その後何回もお兄さんとエッチをしました。
また詳しいことは次にお話しますから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/02/11 16:35:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:2へ
2012/02/11 20:42:23    (RVpTa.Sy)
お前が一番つまらないから、もう来なくていいよ!
4
投稿者:**** 2012/02/11 21:19:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:2,3,4へ
2012/02/12 03:22:24    (JJC8eQaR)
似た者同士だね!

6
投稿者:**** 2012/02/12 04:28:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2012/02/12 04:41:12    (p7BWHlRD)
おバカ倶楽部万歳。
8
投稿者:4へ
2012/02/13 14:10:58    (jA25m.ac)
バカ丸出しはおまえだろ!
2と同一人物君!
僻まないで大人しく他所へ行け!


9
投稿者:それと2と4
2012/02/13 14:15:02    (jA25m.ac)

しょうもないこと書かんかったら、バカ呼ばわりされんで済むんじゃボケ!


10
投稿者:**** 2012/02/14 17:31:56(****)
投稿削除済み
11
2012/02/22 18:00:55    (BGiRRhGY)
名無しばっかり、もうエエわ
そんなやり取りは、低俗の集う2chでどうぞ
文句有るならメールしてこいカス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。