ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の弟

投稿者:アケミ
削除依頼
2012/02/09 03:42:21 (aQJGtGL4)
5歳上の夫とは 33歳で お見合い結婚しました。

建設会社に勤めて居た夫、長期出張が多く 最初は夫に着いて歩きましたが、妊娠を期に 夫の実家へ。
実家の離れに 夫の弟 正広さんが住んでました。
正広さんは 私より2歳年上!
物静かな夫とは違い ワイルドな長距離トラック運転手です!
そんな正広さんに いつしか惹かれて居た私です。
差し入れがてら 義父母と食事する事も屡々でした。

偶々 義父母が居ない夜、家には私1人の時でした!
町で飲んで来たのか?
寿司桶を持って遣って来ました。
「皆で食べ様と思ったのに 居無いのか?
じゃ…寿司をツマミに一杯やるか!」
「そうね‥そんなに 私1人じゃ 食べ切れ無いし‥」
色々 話しながら飲ませてました。
「正広さん! 偶に女の人 連れて来てる様だけど?」
「えっ‥見たのかい!」
「少し‥」
「マズい所 見られたな(笑)」
「随分 年上のオバサンだったけど!‥義母さんより年上じゃないの?」
「オバサン?‥あぁ! 近所のオバサンね! ちょっと立ち話してただけだよ(笑)」
「立ち話しで‥あんな声 出す?‥それも何時間も‥Hしてたんでしょ(怒)」
「アケミチャンが怒る事 無いだろ! オバサンも喜んでるし 俺も精処理出来るんだし‥」
「だって 六十超えてるオバサンでしょ! それも ブクブク太った!‥」
「出すだけだから デブでも 良いんだよ(笑)」
「何か 悔しい‥」
「悔しいって? アケミチャンが 処理してくれる?‥」
「…良いよ‥」
少し酔ってたのと 何か対抗意識が有ったのか 言って仕舞いました。
「アケミチャン‥」
正広さんは 私を押し倒し 唇を重ねて来ました!
私は 正広さんの首に抱きつき唇を貪ってました。
裸にされ
「随分 お腹が大きく成って来たね‥ ホントに良いの?」
「…ウン 良いよ‥」
マンコを舐められ
「今度は‥私に舐めらせて‥」
突き出されたチンポを見て ビックリしました!
夫のチンポも 経験した中では 大きい方だと思ってましたが、正広さんのチンポは 夫の倍は有るかと思う様な大きさに 亀頭が大きくエラを張り 弓なりに反ってました!。
正常位で入って来たチンポ!
子宮口に当たり 引くとエラが子宮口に引っ掛かり 膣全体を摩擦します!
何度も逝かされ
「アケミチャン‥出すよ‥」
「出して‥アケミの中に‥いっぱい出して‥」
ドクッ ドクッ‥
膣に熱い射精が…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/09 06:47:22    (sOHRjIct)
妊婦だったのかい?
3
2012/02/09 12:42:27    (LmV4lEQi)
亀頭が子宮口から挿いる事は無理、退かれてもエラが子宮口に……は無いよ(笑)
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/02/10 00:59:26    (MgTr6DnO)
何ヶ月目に?
臨月近かったら こつんと ちんぽがあたるね

 破水するで無茶したら 知ってたか?
5
投稿者:(無名)
2012/02/10 01:29:47    (yHqz6e3Y)
子宮口に入るって…あるんだよ! まして妊婦だったら子宮が開き気味…子宮に先が入る感覚は最高の制服感! ただこの経験をした人は少ないと思うが…
6
投稿者:(無名)
2012/02/10 10:40:42    (U9L/FeA3)
>>5絶対にありえません。
子宮口は3~5ミリ程度。そんな細いチ○ポしてんの?(笑)しかも広げようとすると、のた打ちまわる程の激痛。さも経験豊富の様なシッタカはやめろよ(笑)
7
投稿者:(無名) ◆WyKLXAprnU
2012/02/10 13:23:39    (yrmIsI6d)
陣痛って子宮口が開く時の痛み。何時間もかかって激痛を伴いながら少しずつ開くんだよ。だから、そんな簡単に開かないし、セックスして子宮の中まで入るなんて(苦笑)
8
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/02/10 18:49:37    (MgTr6DnO)
7は経験した事か?書物からの知識か?訊きたい。

 俺は臨月の方と交わって経験した。こつんと当たり
破水と言う事が頭にかすめ、怖いと直に感じもして、
精神面から?気持ち良いとは100%感じることはできなかった。
先に怖いと言う気持ちになったからだろう。
9
投稿者:通行人
2012/02/12 03:57:26    (B3YA.xZ3)
此処の読者は凄いですね~!
(^w^)
子宮口に入ったとは 何度見ても書かれて無い様だが?
馬鹿が多いんだな~
(^w^)ケラケラ
10
投稿者:**** 2012/02/12 12:39:29(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2012/02/12 12:51:51    (chXJ5BzY)
>>9。ここは馬鹿が多いってナンネに出入りして投稿文チェックしてお前も一緒じゃないか(笑)
話題を出した>>3をアンカー名指しで言うならわかるがレスから話題が広がって討論言い合いになるのはここだけじゃないだろww世界中のネット社会全体どこでもだろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。