ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

表札の順番が

投稿者:隣人 ◆vNd6IcHXpE
削除依頼
2012/02/09 15:10:18 (oBQrnUGe)
夫(33才)・妻(27才)・夫の父(58才)。
夫が不慮の事故で亡くなったあとも義父を面倒み続ける健気な未亡人。
当時はそんな評判だった隣りの家庭。
そして現在・・・・・・・・・・。
亡夫の父(62才)・妻(31才)・長女(2才)・長男(1才)。
近所のババアどもの噂だと妻の胎内に現在3人目がいるらしい。
そしてここ数年フツーに夜に聞ける妻のアンアン声(アニ声)。
とっくに息子の嫁と義父の関係ではなく夫婦の関係になっちゃってますな。
それもヤリまくり。
つうか妊娠中でもフツーにヤリまくるのね。
義父さん(今は夫だけど)高齢なのにようやるわ。
しかもしっかり受精までさせて。
まあそれも家族のカタチ・・・・・・・・・・なのかな?。
家族計画(コンドーム着脱)は慎重に!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆0s4lb3lxIc
2012/02/09 21:26:57    (JHYLSij0)
下らなすぎ
3
投稿者:(無名)
2012/02/10 13:38:48    (HnVUPM2m)
亡くなった夫(前夫)が泣いてるわ…
妻は義父(現夫)と交尾して毎晩鳴いてるだろうがな
4
投稿者:(無名)
2012/02/10 23:06:21    (Csc1TiKA)
父親も自分の妻ではここまで出来ないはず。
息子の嫁と思わないと4年で最低3回孕ませ、二人は産ませられないよ。
息子の嫁だから元気が出るんだ。
5
投稿者:(無名)
2012/02/12 11:36:48    (4/YxuNWi)
義理の父親も奥さん亡くしてるんだろうし、亡くなったご主人の間に子供居なかったんだったら別にいいんじゃないの。
まぁ近所のババアはなんでもウワサしたがるしね。

時代は遡るけど、旦那さんが戦死して、出兵してない弟さんと再婚とか昔はざらだったよ。

子供も父親が違うから異父兄弟だろうけど、その異父は兄弟だしねぇ。
6
投稿者:現実
2012/02/13 11:40:39    (/0fFqgCi)
遠くの最愛の人より近くのチンポ(マンコ)の方がベストパートナーたりうるという話。
7
投稿者:あら ◆Q5sniFJFIs
2012/02/13 12:13:50    (t7glkfj.)
一度、義理親子関係になると婚姻は出来ないんじゃなかったかな

再婚相手の娘と義理父は結婚出来ないらしいから、どうなんだろうね
8
投稿者:手遅れ
2012/02/14 14:05:28    (h0Kv0zMJ)
道徳だの法律だのがどうだろうと、とっくに生でヤり捲っちゃってガキ3人もデキちゃってるからね・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。