ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さんと・・・

投稿者: ◆F.aeFcd4ss
削除依頼
2012/02/24 12:34:04 (bsf4XWFz)
先週の事ですが、娘の早期出産の為に入院しました
私は末に娘が入院してる病院に行き帰りが遅くなった
為に娘の家に泊まる事にしました
しの夜に娘の旦那さんとアルコールを飲みながら
色々と話してる内にHな話になっていき
私は酔うとHな気分になるから・・
自然に触られてる内に私から抱きつきキスすると
後はされるがままの状態で、久しぶりの若い男性の
行為に朝までに何回イキ、何回出されたかは??です
結局、出産の日まで居る事にしました
その間は、毎夜旦那さんに抱かれてました
現在は私の家に帰って着ましたが
アノ快感が忘れられずにアソコが疼いてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2012/02/24 17:26:40    (8XtJ4nKT)
興奮しますね。僕も義母との経験があります(^o^)
3
投稿者:(無名)
2012/02/25 01:21:54    (lrdJ6kWI)
>>2
4
投稿者:yomenai
2012/02/25 11:48:30    (UwZGMXf6)
意味が通じるように書いて 
なんて書こうとしたかを考えないでも読めるように




5
投稿者:奈津子
2012/02/25 19:22:11    (O0mKBrH1)
私も娘の婿とあやまちを犯してしまいました。
娘が二人目の子を産むとき、娘婿と孫の面倒を
見るため、私がしばらく行っていたときです。
娘が入院しているとき、孫がパパとおばあちゃんと
3人で一緒に風呂に入ろうと言って聞かないんです。
婿も私もダメだと言っても、孫はどうしても聞きません。
とうとう私が根負けして一緒に入ろうといいました。
婿が困ったような顔をしてましたが、もう50才過ぎた
私はいいのよといって一緒に入りました。
突然孫が大きな声を上げました。
「あっ、パパのおちんちんがこんなに大きくなってる」
婿は「お先に」と言ってそそくさと出て行きました。
横目でちらりと見た私の目に、婿のものがそそり立って
いるのが見えました。私もどきどきしました。
夫は60才を超えて最近はほとんど夜の営みはありません。
私は自分のあそこが濡れてくるのが分かりました。
夜、孫を寝かしつけてから、婿と飲みました。
二人ともあまりしゃべらず、ぐいぐい飲みました。
朦朧として気がついたときは、婿のものが私の中に
入っていて、婿はぐいぐいと動きました。
私はいつしか無我夢中で婿にしがみついていました。
脳天がしびれて、声を上げてのけぞり、その後も
何回も逝かされてそのたびに痙攣しました。
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/02/28 23:30:15    (7E79zjP.)
4はフランス映画を見たら 
理解で金やろな~(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。