ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の母

投稿者:
削除依頼
2015/10/23 15:31:29 (tuyKno5l)
結婚して1年余り、妻の実家に同居してます。
妻の父は 俺(27才)と妻(24才)が知り合う前に亡くなってて 義母(52才)との3人暮らしです。
結婚と共に同居し、3カ月くらいした日曜の昼過ぎでした!
台所で遅い昼食を食べ 缶ビールを飲みながら台所のテレビを見てました。
妻は買い物に行き 義母は流し台の下を片付けと掃除を始めだしました。
ビールを飲みテレビを見ながら 何となく義母と世間話してましたが、フッと義母の大きな尻に目が止まりました。
物を取り出しては雑巾掛け!
その度に 流し台の下に頭を突っ込み四つん這いになり スカートが摺り上がり下着が見えそうでした。
俺の目はテレビから義母の尻に移ってました。
奥の物に行くにしたがい尻を持ち上げスカートは摺り上がり下着が丸見えに!
妻は「疲れてるからゴメン!」
と 妻にお預けを喰って暫く遣って無かったので 義母の姿にチンポが勃起してしまい、理性を無くし 義母の尻を触ってました。
「何‥ちょっと 誠さん‥」
ムチッと柔らかな義母の尻!
下着を掴み食い込ませると、
「やめて‥ちょっと誠さん‥」
義母の言葉に耳をかさず 食い込ませグリグリ。
尻を押さえてるので 流し台の下から戻れない義母の下着をずらし人差し指をマンコに挿入!
「だめよ‥そんな事しちゃ‥誠さん‥」
指を1本から2本にしてコネ回すと 義母のマンコはネっとり指に纏わりついて チンポも最高潮に勃起!
ズボンを摺り下げ 義母の下着を摺り下げて グッと押し当てると ネト~っとマンコにチンポが飲み込まれました。
「だめ‥だめよ‥」
何とも気持ち良い義母のマンコでした。
流し台の下に頭を突っ込み四つん這いの義母を ゆっくりコネ回し ズブズブ突いてました。
いつの間にか 義母は喘ぎながら
「だめ だめ‥あぁ あぁ だめ~…」
尻を震わせマンコがヒクヒク!逝ったようでした。

義母を流し台から引き出し 居間に連れて行き素っ裸にして正常位で繋がると 義母が抱き付いて来ました。
又 何度か逝った義母を激しく突き義母の中に射精しました。
妻が買い物から帰って来た時 何食わぬ顔をしようと無言になってました!
「何‥どうしたの 2人 黙り込んじゃって?(笑)」
「私だって四六時中喋ってるワケじゃ無いのよ(笑) で 何買って来たの?(笑)」
と 妻を連れ台所に行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/10/23 17:28:14    (tuyKno5l)
翌夕方 妻から残業で遅くなると連絡が有りました。
家に帰ると義母が
「あの娘 今夜も残業だって!お風呂入れるわよ」
昨日 あんな事が有ったので
「うん聞いてる お義母も一緒に入る?」
と言ってみましたが、義母は何も言わないのでパジャマに着替えて風呂場へ。
シャワーを出しながらシャンプーしてると 浴室のドアが開き 裸の義母が入って来ました。
後ろから抱きつくように 義母の手がチンポへ!
シャンプーを流しながら黙ってると 大きな乳を背中に押し付けチンポをニギニギシコシコ!
あっという間に勃起してしまいました。
シャワーを止め振り向き 義母と抱き合いキスしながら 尻から義母のマンコをスリスリホジホジ!
ヌルんで来ると義母は口を離し 湯船の縁に手を着き尻を突き出しました。
後ろから繋がるとズブズブ突き入れ 喘ぐ義母の中に射精!
抜くのが勿体無いような気になり チンポが萎えるまで繋がってました。
萎え吐き出されるようにチンポが抜け出すと ダラダラと義母のマンコから精液が流れ落ち、浴槽に浸かると
「まさか 誠さんと‥こんな事に‥」
「うん‥でも なってしまったし‥」
と キス!
舌を絡ませ合い長いキスをしてると 又チンポが勃起して 義母を抱きかかえるようにして 浴槽の中で繋がりました。
暫くして 湯船の縁に腰掛けると 義母がシャブり出し 口の中に射精!

夕食を食べ終えた後 妻が帰って来ました。

肉付きの良い巨乳な義母は抱き心地も良く、妻が残業や買い物に行き 居ない時にセックスしてました。

油断も有ったのでしょう!
妻が残業の時、義母の部屋でセックスしてました。
そして2回目を義母の中に射精した時に 妻がドアから見てたのです。
「何やってんのよ!」
慌てて義母から離れると 義母のマンコから精液が垂れ、妻の前で義母は ティッシュを数枚抜き取り拭いながら
「○枝が相手して遣らないから お母さんが相手してただけじゃない!」
と 開き直り、
「2回目なのに こんなに出たのよ! 誠さんが可愛そうでしょ!」
「お母さん 可愛そうって問題じゃ無いでしょ!」
「じゃ○枝 浮気なんかしてないで もう少し誠さんを捕まえてなさいよ! 残業だなんて嘘いって○枝が浮気してるの 母さん知ってんのよ!」
「えっ‥お前 浮気してんのか?」
妻は何も言えなくなり ドアしめ部屋に行ってしまいました。

3
2015/10/23 21:09:48    (0uNMtOw9)
誠さん、興奮しながら拝読させて頂きました。

その後の経過も教えてもらえないでしょうか?

楽しみにしています。


4
投稿者:
2015/10/24 00:54:38    (RKKM7ojZ)
妻が部屋に行った後、
「お義母さん ○枝が浮気してるって 何で分かるの?」
「そんなに残業なんて有るワケないじゃない!残業で遅くなった日 洗濯機に入れてる下着に いつも男の物が着いてるからよ!」

夕食は3人 無言でした。

ベットに入っても寝付けず 妻も同じなようで、天井を見たまま、
「いつから?‥」
「相手は誰だよ!‥今日もか?」
「して無いわよ‥」
と 布団の中で足を蹴って来ました。
「嘘言うなよ‥」
と蹴り返すと
「やって無いってば!‥」
と 又 蹴り返して来た妻。
背を向けて いつの間にか眠り、翌夜から 妻は別の部屋で寝るようになり 家庭内別居中です。

5
投稿者:ヤンガス
2015/10/24 10:22:48    (Dv4BvFKY)
続きをお願いします!
6
投稿者:(無名)
2015/10/25 23:39:45    (e70YGUor)
誠さん続き気になりますおながいします
7
投稿者:誠 ファン
2015/10/26 01:28:41    (m2Ex6KVd)
速く続きをお願いします暖暖

8
2015/10/28 14:49:20    (UyXgLtkW)
続き楽しみにしてます
9
投稿者:
2015/12/20 04:14:04    (W6XXAvdH)
以来 妻とは冷え切りましたが、義母とは毎日のように 仕事から帰るとSEXしてました。
妻と違い 熟れきったモッチリした義母の柔肌!
激しく悶え逝く義母に生での性交と射精は最高です。

暫くして 夕飯になっても朝になっても妻は帰って来ませんでした!
妻の携帯に電話したら
『現在 この番号は使われて無い』
の アナウンス!
妻の会社に電話すると
『退職しました』
との事。
妻の整理箪笥を見ると 粗方の物が無くなってました。
銀行口座の残高を調べたら 端数の629円残し引き出されてました!
捜索願いを出したら良いのか義母と話しましたが、経緯を話すのも世間体が悪いと義母が言うので出してません。
話してるうちに義母が怒り出し 俺も腹が立つはチンポが異常に勃起!
パジャマ脱ぎ捨て勃起チンポ揺らし 毟り取るように義母を裸にし 一気に義母に突き入れました。
突き入れる時 義母も滴るほど濡らしてました。
今まで無いくらい 義母のマンコが壊れるくらいに突くと、義母も激しく腰を振り返て来て義母の中に射精!
それでもチンポは萎えず2連発、俺も義母もハァハァ息を切らし 義母の部屋で寝てしまいました。
今では 風呂場で、食事してる最中に、寝る前しても 夜中や朝目を覚ましてと どちらか手を伸ばせばSEXしてます。

この前は 成人映画専門の映画館に入り映画館の中でSEXして来ました。
飲みに出て路地でSEXしたりと 最近は誰かに見られるんじゃないか!って処でするSEXに嵌ってますが 家に帰りその話しをしながら又SEXと 歯止めが無くなってます。
今頃 妻は大きな腹で 何処で何をしてるのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。