2015/10/18 13:16:31
(03DZCWyV)
初めてした日の次の日も二人きりになりました。
義母は逃げようとしましたが
私「デジカメをばらまいちゃうよ」と脅して話しをしました。
本当に話しだけです。
嫁を愛しているし子供も大切だけど義母も愛していること。
義父とは別々に寝ているなら夜の生活は私としてもらいたいこと。
義父より私のほうが義母を愛していること。
今まで以上に義母も家族も大切にすること。
義母が女として魅力的だからこういうことになったこと(逆ギレ)。
などなど…1時間以上は一方的に説明しました。
少し間を置くため私はお茶を淹れました。
義母にはお茶。私にはコーヒーを。
義母は「男の人にお茶を淹れてもらうなんて…ちょっと不思議な気分」と言って笑いました。
義母くらいの年代ではあり得ないことですから。
さらに、私は
義母と私は血はつながっていないから、年の差がうんぬんより男女の関係になってもおかしくないこと。
義母を愛してること。
義母は顔も身体も素晴らしい、性格も最高のいい女であること。
を説明しました。
義母は「私がいい女かな~?」と訝しげに、苦笑交じりに言いました。
それに対して私はハッキリと言いました。
私「お義母さんはいい女ですよ。昨日、証明したじゃないですか。オレが体で。やりたくない女とセックスなんかしませんし、チンコだって立たないですよ。昨日、オレ、ギンギンだったでしょ?」
そう言われて昨日のことを思い出したのか義母は照れながら
「あ~、そうだね~///」とゴニョゴニョと恥ずかしそうに言いました。
昨日は無理矢理抱かれたので少し怖いと思ったそうです。
今日、いつものマスオさんに戻っていたし、思いの丈を聞いて安心したけど…やはり肉体関係になるのは…と渋っていました。
それならと私は秘策を出しました。
デジカメです。義母はデジカメを見るとイヤそうな顔をしました。情事を撮影してありますから。
デジカメの操作画面を義母に見せます。
義母と私の情事が画面に現れます。
義母は、また脅迫され抱かれるんじゃ…みたいな顔をしていました。
私「全部消します」
義母「ふ…」
義母は「え?」とか「へ?」ではなく「ふ…」と意味不明な言葉を発してました。
予想外で驚いたんでしょうね。
私は義母の「ふ」がツボにはまり、笑いながら
私「全部消しますよ」
と、言い
義母に画像を見せながら(確認させながら)消していきました。
私「嫁と義父に言うことは無いって信用したので画像はいりません、でも、お義母さんのことは好きだし、これからもアタックしますからね」
この時の義母の顔は完全に「落ちた」ってわかりました。(笑)
やっぱり誠心誠意ですよね。
ちなみに読んでいる皆さんは気づいていると思いますが…
画像はすでに他のメモリーカードにバックアップ済みです(笑)。
いやぁ、ゲスの極みですよね。
ちなみに、この後は目がハートマークになった義母と更に1時間くらいお茶を飲みながら世間話をして終わりです。
あえて、慎重に真面目人間を装いました。
その後1週間くらいで、今の関係になりました。
月に3から4回くらいは抱いています。
忙しいと0の月もありますが。
何歳になっても女は「乙女」ですね。
普段でも、ベッドでも褒めてあげると大喜びして、ニコニコして女性として魅力的になります。
そんな義母が本当に好きです。
そう、付き合って1年くらいの時に食事デートして、その時に初めての時のデジカメ画像を保存していたことを謝ったら
義母「えー!?信じられない!」って子供みたいにプンプン怒っていたのは本当に可愛かった。