ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の関係

投稿者:久子 ◆mBRVPHhV2Q   hisako.0511 Mail
削除依頼
2015/10/15 10:04:18 (hDPGg4Dw)
私は夫に内緒にしてる事があります。それは息子19歳…正確には 彼と血の繋がりも何もありません。私たち夫婦は再婚同士です。

きっかけは彼に…いきなり…あのさ!!ちょっといい?オヤジにしてるみたいにしゃぶってくれよ…!!そう言ってまだ勃起して無いふにゃふにゃのちんぽを出してきました…そんな事出来る訳無いでしょ…!!そう言うと彼は…じゃいいよ!!そう言って外に出て行きました。

そしてその日の夜…私がお風呂に入っていると…全裸で入って来ました…!!私が…何してるの!!早く出なさい!!そう言って私は彼を風呂場から出しました。

私はお風呂から上がり…彼が居ないのを確認すると寝室に行きました。

部屋のドアを開けると彼が全裸で立っていました!!…何してるの!!…早く出なさい!!…でもさっきとは明らかに違う所が有りました…あれだけふにゃふにゃだった…ちんぽが凄く勃起しています…これならしゃぶれるでしょう!!そう言いながら口にちんぽを押し込みました…ブゥェッ~私はちんぽを吐き出してしまいました…オヤジのはあれだけしゃぶれるのに…オレのは何でしゃぶれ無いんだよ!!…だって仮にも私の息子でしょう!!…そう言うと彼は…他人じゃん…ただの男と女!!…全然いいじゃん…!! 私は…ドキッとしました…確かに彼は…他人…男と女…そう思った時…彼のちんぽを手で握って…口に入れました… 今にも 破裂しそうな彼のちんぽは…私の口いっぱいに勃起しています…オヤジのチンコと…どっちがいい? 彼が言いながら腰を動かし始めました…彼は…早くしないと…オヤジが帰って来ちゃうよ!!…私はこの場を早く終わらせようと…速く動かし始めました…すると口に出すよ!!…そう言って私の口の中に…精子を出され…私は精子を吐き出すと…彼がオレのは飲んでくれないの!? オヤジのはちゃんと飲んでるじゃん… 彼は夫とのセックスを…覗いていたみたいでした…私はこれからどうなってしまうのかその時迄は不安でした…これが彼…仮にも私の息子…との関係のきっかけです…
2年前から現在でも関係は続いています…確かに彼…息子の言う通りかも知れません…私を女として見てくれてるのは嬉しい気もします…

ドラマみたいな話しだけど本当の実話です!!続きは又書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/10/15 10:56:16    (ZpBg0Y4o)
ドキドキしながら読ませて頂きました。
僕も同じ経験があります。

僕は息子さんの立場で経験があるのですが。
両親を早く亡くして親戚に引き取られました。
中一の時で、叔母さんは35歳くらいでした。その当時はまだ一緒に寝ていたので、久子さんの息子さんのように露骨にはできませんでしたが、母親に甘えるように胸を弄っていきながら、あそこに手を伸ばしていきSEXに至りました。
なんか、経験のあることなんで、とても嘘のように思えなくて思わずレスしてしまいました。
3
投稿者:久子 ◆mBRVPHhV2Q   hisako.0511 Mail
2015/10/15 13:27:28    (hDPGg4Dw)
彼との行為の後10分後夫が仕事から帰って来ました…彼はまだ全裸のままです!!…すると夫が…お前服着ないで何やってんだよ!!…そう彼に言うと…あぁ~わりぃ…そう言って笑いながら服を着ました…夫が久子さん…ごめんなさいね…あいつは…自分体を自慢してるのかね… 確かに彼の身体は筋肉質でがっしりした体型でした… 何とか夫にはバレずに済みました!! そんな時でした…!! 彼が二階に上がり居なくなった瞬間!! 夫がスカートの上からお尻を触ってきました!!…下着を着けるの忘れていた私は…とっさに夫の手を振り払いました…夫婦なんだから…いいじゃないか!!…そう言いながらソファーに座りました… 私が子供がまだ起きてますから…そう誤魔化しました。

夫は風呂に入って来ると言って風呂場に行きながら…久子も一緒に入るか!?そう言われた時…洗い物が有るからと断り…洗い物を終わらせました。

それから1時間ぐらい過ぎた頃…彼が下に降りて来ました…夫はお風呂から上がりビールを飲みながらテレビを観ています…私はリビングのソファーに座って居ました!!すると彼は私の横に座り…スカートを捲ろうとしました…!!私は小さな声で…やめなさい…!! 夫はテレビに夢中で気づいて無い様子でした… そして私は先に寝室に行きました…それから30分後夫も寝室に入って来ました。
先にベッドに入っていた私の横に夫も入ってきました…夫が私に…久子…そろそろしようか…!?そう言いながら…服のボタンを外し始めました…私は…部屋のベランダに出るサッシのカーテンを閉めました…私達の寝室と隣の息子の部屋はベランダで繋がっていました!!おそらくそこから私達のセックスする所を見ていたようでした!!そして私はベッドに戻りました… 夫は私の服…下着を脱がせ…乳首に舌を這わせてきました…私は…かすかに吐息が出ました…夫が…今日は…生で…いいだろう!!そう言いながら…フェラチオをさせてきました…私は夫のお世辞にも…大きいとは言えない…ペニスを舐め始めました…私は…頭の中で…息子のペニスと…比べていました…!! 確かに…彼のペニスは…夫のペニスに比べて小さく…勃起も余り持ちませんでした… 私の身体の中で…何かが起こり始めていました…そうしてる間に…夫がペニスを…私のオマンコに…挿入してきました…私は早く…夫とのセックスを終わらせようと…フェラチオで…精子を出させようと…夫のペニスを…思い切り…口から出し入れを繰り返しました…わずか数分で…夫は精子を私の口の中に出しました…そして精子をティッシュに吐き出すと…今日は体調が悪いから!!そう言って…シャワーを浴びに風呂場に行きました…私は夫と彼(息子)に対する気持ちに変化が起きていました…続き又書きます
4
2015/10/15 17:45:22    (CIJqg7jo)
これからの~展開に~興味深い!!
待ってます!(^3^)/
5
投稿者:久子 ◆mBRVPHhV2Q   hisako.0511 Mail
2015/10/15 20:34:42    (hDPGg4Dw)
それから…2週間後の事です…夫が単身赴任で…3ヶ月留守する事になりました… これから3ヶ月…息子と2人きりになりました…息子は待っていたかの様に…私に 迫って来ました!!オヤジが居ないから…ゆっくり出来るね…そう言って私のスカートを捲りました…他人なんだから拒否する事全然ないでしょ…そう言われると…!!私もいいかなって感じになってきました…
私は自ら服を脱ぎ…下着も脱ぎました…そしてもう私と息子は他人…ただの男と女…ゆっくりとベッドに入りました…まだ彼のペニスはふにゃふにゃで勃起すらしていません…そしてそのふにゃふにゃのペニスを手で掴んでゆっくりと扱きながら舐め始めました…すると…夫とは違い…直ぐに硬く…勃起していきます…私は硬く…勃起していくペニスが欲しくなっていきました…!!彼は私のオマンコに指を入れてきました…!!

もう濡れてるじゃん…!! そう言って指を動かし始めました…私の喘ぎ声が出ると…指を速く動かし始め…私はイキそうになりました…ダメッ…イッちゃう…私は絶頂に達すると…潮を吹いてしまいました…ベッドのシーツがびちゃびちゃになるぐらい…すると…息子は…ペニスをオマンコに挿入していきます…アァッ…息子のペニスが私のオマンコの奥にゆっくりと入っていきました…私は喘ぎ声を出しながら…自らも腰を振っているのがわかりました…ヌチャヌチャとオマンコの音がして…ダメッ…又イッちゃう…私は2度目の絶頂に達してしまいました…すると…息子は何処かに電話をしはじめました…

それから30分後家に誰か来ました…!!私は慌てて服を着ようとしたら…!!そのままでいいよ…!! そう言って息子は私の服をどけました…!!私は息子に…どう言う事よ…!!何するつもり!!息子は…だってオヤジは居ないんだよ…もっと楽しまなきゃ!!そして玄関のチャイムが鳴りました…!!

少し話を盛ってる所が有るけど ほぼ実話です!!
続きます
6
投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
2015/10/16 09:04:25    (WXvbFujp)
48歳の主婦ですが、私も再婚で義理の息子(18)であるTと関係を持ってます。
始まりは、一年前に久子さんのご主人と同じで単身赴任で家に居なくなってからの事でした
主人(53)とは、その前からレス状態で何時も一人で慰めて居たのを息子には見られて居るのを
私は知りませんでした
そして主人が赴任してから数日後の夜に慰めていた時にいきなり息子に襲われる様に関係が出来て
その日から、息子と昼間や夜に何度も関係を続けてると私の身体も反応してしまって・・・
現在では私の方から誘う事も有ります。
若い身体は凄くて、何時も私がグッタリするまで離してくれないけど こんなHは初めてです。
7
投稿者:Y.F
2015/10/16 14:21:50    (J36QYoN6)
久子さん、義理息子さんとのセックスはもう辞められそうもないですね。
続きがある様なので、出来るだけ詳しく教えて下さい。

レスされた智子さんも同じ様な経験されているようなので、経験談など
投稿して頂けないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。