ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/04 01:09:07 (fMN.F1gU)
義母が風呂に入った後に 俺が入ろうと脱衣場で裸になると、義母のパンティが落ちてました。
妻は臨月!
暫く遣ってなくて 義母のパンティを手に チンポがバキバキに勃起して、そこにタオルを巻いただけの義母が戻って来たのです。
義母のパンティを手に チンポをバキバキに反り返してた俺を見て 「キャ!‥」
巻いてたタオルが落ち ムッチリ裸体が!!
義母は反り返りチンポに目が釘付けに 俺は義母のムッチリ裸体に釘付け!
溜まり過ぎて欲情し フ~ッと義母のオッパイに手が伸びて 垂れたオッパイを持ち上げてました。
すると義母の手が伸びて来て 勃起チンポを握って来ました。
ゆっくりオッパイを揉むと 義母の手が ゆっくりチンポを扱きだしました。
扱かれ 先走り汁が出て来ると屈んで扱きながら 「して無いの?」
「アッ‥はい‥」
上目使いに俺を見上げると、咥えシャブりだし 最高でした。
我慢でき無くなり 義母を立たせると、義母が洗面台に手つき尻を突き出しので 後ろからマンコにチンポを押し付けると、義母のマンコは濡れていて そのまま突き入れました。
「アッ‥アア‥」
妻は二階に行ってますが 義父は茶の間に居ます!
小さく喘ぐ義母から1度離れ 義母と風呂場に入り 洗い場に義母を仰向けにし正常位で挿入!
「アア‥アア‥アア~ァ‥」
脚を絡ませ 強く抱きつき義母は逝って 俺も我慢できずに義母の中に射精して仕舞いました。
こんなに?と思うほど 義母のマンコから精液が垂れ落ちて来ました!
「お父さんと あの娘に 内緒よ!」
股を流し出て行きました。

風呂から上がり茶の間に行くと 義母はパジャマに着替え 義父と お茶を飲んでました。
「マス男さんも お茶 飲むでしょ」
義母がお茶を入れてると 義父が「明日早いから寝るよ お休み」
と 義父は部屋に行って仕舞いました。
「義母さん さっきは すいませんでした‥」
「内緒だかね‥でも 私も暫くぶりだったから 凄く感じちゃったわよ(笑)」
と 股間を触って来ました。
「ホント?」
「ホント もう数年ぶりだったから‥あらっ? 又(笑)」
「あっ‥すいません‥」
「良いのよ あの娘 あんなお腹だもの まだ溜まってるんでしょ(笑)」
パジャマを下げてチンポをシャブりだした義母!
チンポが勃起すると 「此処じゃ 何だから」
義母に手を引かれ奥の座敷へ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:不覚な婿
2015/10/04 03:20:07    (fMN.F1gU)
敷き布団1枚敷き 裸になり横たわる義母に 俺も裸になり抱きつくと 義母からキスをして来ました。
キスしながら義母に扱かれたチンポはバキバキに勃起!
「凄いは 鉄の棒みたい‥」
直ぐに挿入!
パジャマを噛んで声を出さないようにする義母を 前や後ろと突き 正常位でキスしながら中に射精。

風呂で洗い流し二階に行くと 妻はまだ起きてました。
「遅かったわね!」
「義母さんと お茶飲んで 話し込んでたから‥さっ 明日も仕事だし 寝ようか!」
久しぶりに 悶々せず グッスリ眠れました。

翌日、義母も勤め人 義母から『仕事終わったら連絡ください』とメールが着ました?
義母の携帯に電話するとラブホに居ると!
昨日の今日と驚きましたが 義母の待つラブホに行きました。
義母はシャワーを浴び タオルを巻いただけで待ってました。
シャワーを浴びながら期待にチンポはバキバキ!バキバキで出ると 義母は素っ裸!

キスしてオッパイを揉み 乳首を吸っただけで「アッ アア~」
大声で喘ぐ義母にビックリでした。
乱れ逝き捲る義母をバスンバスン突き2回戦の中出し!
48歳の義母は3年ほどレスだったようです。

義母は土日休みで土曜に帰ると 義父は風呂に入って晩酌してました!
妻が風呂に入り 俺が義父の晩酌に付き合ってる内に義母が風呂、その後 俺が風呂と いつものパターンです。

茶の間に行くと義父は部屋に行き居ませんでした。
「今日は 奥でね(笑)」と、
座敷には布団が敷かれてました。
いきなり義母が裸で四つん這いになったので 後ろからマンコにチンポを摺りつけ 勃起した所で挿入!
タオルを噛みしめ「ウッ‥ウウ‥ウウ‥」
呻き逝く義母 仰向け正常位 キスに義母の口をふさぎ射精。

この半月 義母の方から誘われ毎日ヤッテます。
家で声を出せない分 ラブホでは凄いです。

妻の出産SEX解禁は数ヶ月先、それまで義母との交尾は続くでしょう!
いや 妻と解禁になっても 義母と続くかも。

3
投稿者:(無名)
2015/10/05 12:39:11    (5M0BCvE5)
う~ん、羨ましい
4
2015/10/06 20:17:16    (H6EPbhhh)
3年もレスだった義母さんが、
一人でラブホにチェックインして
待ってたんですかー。
積極的なお義母さんですね!

デリヘルみたいに、
女だけ一人で部屋に入って後から男が合流、
なんてことも出来るんですね。
知りませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。