ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗談

投稿者:婿養子
削除依頼
2015/10/03 14:01:25 (.XLPezZK)
下の投稿にもありっますが,僕も義母目当てでわざと単身義母宅へ遊びに行ったりしていました。
甘えを見せたり、肩をもんだりまでは ごく普通にできましたし義母も喜んでいました。
僕を男として見ていないせいか?夏など細身の体にノースリーブなどで警戒心もないようでした。
あるプレゼン資料の作成の仕事があり,頼み込んで深夜まで手伝ってもらっていたとき、
「疲れたでしょ」と一言添えて肩を抱きました。そこまでは義母も笑顔でしたが、僕の手が彼女の胸に近いづいた瞬間
これが女かと思うほどの勢いで突き飛ばされました。そのまま義母は自室へ…。
それいらい僕は義母宅に出入り禁止です。行くと義父が玄関まで出てきて
僕と目を合わせずカギをしめてしまいます。家に上がれるのは僕が家族同伴の時だけ。今謝罪を思案中です。
同士諸君。いきなりはいけませんよ。合意の上で…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/04 19:57:15    (aAB0.vvB)
わかない。
なぜ、追いかけてやってしまわないのか。
裸に剥き上げて、後ろ手に縛って転がしクンニでもしてやれば
良かったのに。
泣こうが喚こうが大股開きですればいい。
それから挿入でラーゲを変えて三回もやれば誰にも言えまい。
力で征服すれば女の弱さが剥き出しに
なるだろ。
力で男が負けてどうするの。
もう一回狙え、変態の鬼畜になるんだ。
どっちみち、いずれ嫁にもバレて離婚だろう





3
投稿者:はる
2015/10/10 07:50:38    (uzo9pxNa)
義父が健在で、娘とも普通の仲だったら、娘婿と関係するわけがないよ。
ばれたら、今までの人生のすべてが失われてしまうじゃないか。
浮気するには、それなりの事情もないとね。

私の場合は、義母は相手せず、次の3人と楽しんだ。

①夫が長期療養中       50代 H子
②二言目には夫の不満を言う  40代 T子
③第2子妊娠中に夫を亡くした 30代 A子 

この3人は、電話1本でひょいひょい着いてきて、すぐラブホテルに行けたよ。
H子は美人でスタイルも良い。服で隠れているところの肌は白くて張りがありとてもきれい。
乳房も大きくはないがお椀型をして張りもあった。喘ぎ声がかわいい

T子は、大柄で、胸もお尻も大きく、オマンコを刺激しなくても、乳首だけで何回もイッた。
浮気経験も多く淫乱そのものだった。

A子はクリトリスが大きく敏感だ。指先に愛液をたっぷりつけてそこを刺激すると、激しく喘いだ。

義母なんかにこだわらないで、ほかをあたった方が良いよ。
いっぱいいい女はいるんだから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。