ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹夫婦とのSW

投稿者:H&M ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2015/09/11 12:58:11 (8e.3m9Gb)
僕は嫁の実家が農家で、嫁が長女で農家の後継者だったので、僕は養子として嫁の美保と結婚しました。

僕も嫁も35歳で、小学生になる二人の子供がいます。

嫁には妹がいます。

義妹は地元の人と結婚して都会で生活していたのですが、旦那の父親が亡くなった為に、旦那の実家に帰って来たのです。

今年の夏休みの出来事です。

子供達が夏休みで僕の実家に遊びに行き、僕達夫婦と嫁の両親との生活になり、夕食を食べると両親は別棟の部屋に帰り、家は僕達夫婦だけになり、新婚気分を味わっていました。

ある日義妹が嫁に「お姉ちゃん、今夜から暫く夫婦で泊まらせて」と言ったのです。

嫁が「良いけど、どうしたの?」と聞くと、義妹は「主人のお義姉さん夫婦が来て、お義母さんと財産分与のことで話しているの、主人は義姉夫婦と揉めたくないから義母に任せて逃げているの」と言ったのです。

嫁が「分かったは、でも時々は帰るのよ」と言っていました。

義妹はの旦那は農協に勤め始めて、義妹は保育園の保母として働き始めていました。

そして、僕達夫婦は義妹夫婦と嫁の両親と、久しぶりに呑んだのです。

嫁の両親は早めに、切り上げて別棟の部屋に帰ったのです。

僕達夫婦と義妹夫婦とは、遅くまで呑んだのです。

義妹が僕に「お姉ちゃんはね、本当は主人のことが好きだったのよ、でもね養子だから主人を諦めたのよ」と言ったのです。

嫁に義妹に「主人の前で、変なこと言わないで」と言っていましたが、本当のようでした。

嫁は義妹の旦那とは同級生だったようです。

義妹の旦那は長男だったので、義妹の方と結婚したのでした。

そろそろ寝ることになり、義妹が「ねえ、今夜は同じ部屋で寝ない?、お義姉も主人と話したいこともあるだろうし、私もお義兄さんと久しぶりに話したいし」と言ったのです。

僕はびっくりしていましたが、不思議な興奮をしていました。

嫁が僕に「あなた、妹夫婦と一緒は部屋でも良い?」と言ったのです。

僕は「良いけど」と言って、一緒の部屋に二組の布団を敷いたのです。

布団に入った僕達夫婦と義妹夫婦は、昔の学生時代の話しをしていました。

嫁は義妹の旦那と昔を懐かしいんでいるようでした。

義妹が「お姉ちゃん、主人と一緒の布団で話したら、私もお義兄さんと一緒の布団で話したいし」と言ったのです。

僕はびっくりしていましたが、何かを期待していました。

嫁は僕に「隣の布団に行っても良い?」と聞いたのです。

僕は嫁を抱き締めて「良いよ」と言うと、義妹夫婦の布団に入って行き、義妹が僕の布団入って来て、僕に「ごめんね、主人とお姉ちゃんの思いを叶えてあげたかったの」と言ったのです。

僕は思わず義妹を抱き締めていました。

嫁と義妹の旦那は、貪るように激しく求め合っていました。

お互いに今でも愛し合っているようでした。

僕は嫉妬で気が狂いそうでしたが、僕は義妹と激しく愛し合ったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高だ♂ ◆9K06NiJyHI
2015/09/11 14:06:11    (uAhsVxig)
どんな感じだったの?
続き…あったら…お願いします。
3
投稿者:H&M ◆KXWS3sV.Cc   hiro0895 Mail
2015/09/11 15:51:18    (8e.3m9Gb)
嫁が義妹の旦那の布団に入ると、貪るように激しく求め合い、舌を絡めるようなディープキスしていました。

僕は嫉妬と興奮とで不思議な気持ちになっていました。

僕は自分の気持ちを義妹にぶつけて、義妹のパジャマと下着を剥ぎ取っていました。

嫁と義妹の旦那は、ディープキスしながらお互いの服を脱がせていました。

僕は義妹を愛撫しながらも、嫁と義妹の旦那が気になっていました。

嫁と義妹の旦那は全裸になると、嫁は義妹の旦那の顔を跨いで、シックスナインの形になり、お互いの性器の愛撫を始めていました。

まるで、夫婦のようなsexを始めていました。

そして嫁は、義妹の旦那の大きなペニスを正常位で受け入れたのです。

義妹の旦那の大きなペニスが、嫁の股の間に沈んで行く時、嫁は「ア~ 信治君、ア~信治君なのね、ア~ イイ 凄いア~」と言っていました。

僕と義妹は抱き合ったまま、嫁達の方を見ていました。

僕は嫉妬も忘れ、愛し合うカップルの素晴らしいsexに見入っていました。

義妹の旦那はゆっくりと腰を動かし、嫁は「アッ アッ ア~ン ウッ ア~ イイ、ダメ 逝っちゃう、ア~ン ごめんなさい。こんなの初めて」と歓喜の声をあげて、義妹の旦那の腰の動きを早くなり、嫁が「アッ アッ 逝っちゃう、ア~ イク イク イク~」と言って、身体をのけ反らせて絶頂に達したのでした。

義妹の腰の動きも止まり、嫁の中で射精していました。

生での中だしでした。

僕と義妹は、我に返り僕も義妹に挿入して、激しく突き、義妹も大きな声をあげて、絶頂に達していました。

僕義妹の中に、生で中だしだったのです。

凄い刺激的な二組の夫婦のSWでした。
4
投稿者:take   take_engine640
2015/09/14 03:10:36    (7gg2MZDH)
想いを遂げた奥さんたち、さぞかし興奮したんでしょうね。でも、意外に妹さんが積極的でしたね。旦那さんを差し出しちゃうんだから。その後の妹さんたちとの営みやその他に目覚めた刺激的な体験、ぜひ聞きたいです。よろしくお願いします!
5
投稿者:こうじ
2015/09/16 15:16:39    (F1dXSFq6)
その後の進展よろしくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。