ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/02 15:53:45 (Y0P3u6Ui)
私は妻愛子と義理母久子とを同時にお腹に子供を孕ませ
ました その時は私31歳妻愛子25歳義理母久子は
49歳の時でした ある日の日曜日に妻愛子が友達に
会うからと言って朝9時頃に出かけて行きました
妻愛子はその時妊娠3カ月でした まだ つわりも
ある時なのに 出かけて行ってしまいました
愛子が妊娠2カ月の時義理母久子さんが家事を手伝って
くれるようになりました その時私も会社が休みだ
ったのでゆっくりWベッドに寝てました すると
久子お母さんが もう9時だから起きなさいってドア
を開けて入ってきました そして私ら2人の布団の
中に 私の横に入ってきたのです そして私の
パジャマとパンツとを脱がしにかかっていました
脱がされて すごく大きいし太いし長いわねと
主人のものよりたくましいって それからは手で
持って口の奥の方へと たまらず私は久子さんの
口の奥に液を放出しました 暫くしたらまた私の
チンポが勃起して 久子お母さんが自分でパンチイ
脱いで自分で私のチンポを持って自分のマンコに
入れていきました 中出しが良かったようで すごく
自分から腰を振って気持ちよさそうにしてました
それからは妻愛子に解らないようにSEXしました
すると 久子お母さんも妊娠してしまって
私に産んでもおおかしらと言われて 良いよと答え
妻は4月に出産し久子お母さんは12月に出産しま
した いまは子供2人が同学年です 妻とは子供
1人でいいと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/02 19:14:02    (BY0nsydJ)
頭湧いてるんですか?
日本語ちゃんと話して下さい。
3
投稿者:(無名)
2015/09/02 20:56:10    (i7oEfIMV)
何が言いたいのか、書きたいのか?
私には、分かりません。
4
投稿者:(無名)
2015/09/03 07:58:04    (Rpz.Hg3Y)
坊やは小学校で句読点を習わなかったの?
5
投稿者:(無名)
2015/09/04 20:38:54    (tH8c.7Im)
まさるくんは、えっちなことをたくさんかんがえました。
そして、たくさんかきました。
まさるくんはとてもえらいです。
6
投稿者:おまえな
2015/09/05 09:22:15    (VvxS7PHC)
せっかくの釣りなんでつられて整理して書き直してあげました。


妻、愛子のつわりで手伝いに来ていた義母に誘われてセックスした結果妊娠させた。
妻は4月、義母は12月に出産して子供は同学年だ。
もういらない。
7
投稿者:ちち丸
2015/09/08 14:49:24    (9.drvIFw)
普通 義理の母親の事を 名前で呼ぶか?普通「義母さんって 呼ぶだろう暖暖お前も アウトダァ!
8
投稿者:ゆき ◆23s5J0VAck
2015/10/02 19:33:41    (ih7UG5hY)
俺は嫁さんのお母さんを妊娠させたことあるし嫁さんのお母さんの方が俺より年下だから名前で呼び捨てにしてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。