ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/06 18:47:01 (fpIw8qnB)
小学5年の時に母が他界した
父は海外で単身赴任の商社マンでした
仕方なく当事独身のおばが家に居候して
面倒を見てくれる事になり
同居する事になりました
もともと父の実家に住んでいた僕と母ですが
祖父祖母ともとっくに他界しており
おばさんとしてみたら実家に戻ってきただけ
です
大柄なおばできつい人でした
父が又海外に行くなり態度が変わり
けっこうコキつかわれた
暴力もふるう、怖い存在です
おばもエリート仕事も遅くいつも帰りは10時
くらい。僕が食事を作りました
小6の頃にはすっかり料理上手の家事上手に
なっていた。
しょっちょうおばには怒鳴られビンタされた
170センチ以上有る身長と肥満で大きかった
いつも怖かった思い出しかありませんでした

ある時から男性が出入りするようになり
12時くらいまで小使いをくれて外で時間をつぶす
ように言われ
近所のコンビニとかうろうろしてました
戻ってきても男性がいて又外へ行くように
言われたりした

その男性も時々僕に声をかけてきて優しくして
くれたりしましたが
そのうち家に来なくなった。

おばが荒れだして毎日いじめられた
大変な少年時代でした

おばはそのころ毎日晩酌で泥酔していた。
ある日下着だけでうろうろして泥酔して
リビングで寝てしまった
びっくりしました
あのクソババーが上下違う下着で黒い巨大なブラと
薄いオレンジのTバックのパンティだった
特大の巨乳で大きな尻。。。。。。
もう釘付けになった
きついおばですが、たしかにいい体で
当事中1になっていた自分は、その場でおばに
毛布をかけて自分の部屋に戻りましたが
硬くなったペニスが熱くなってしまい
その夜始めて夢精してしまいました

おばの事なんて気にもなりませんでしたが
それからおばを気にするようになってしまう
今までのおばの下着はさすがに洗濯したことは無く
おばの選択籠から下着を取り出した
ブラとパンティとストッキングが
沢山。。。すべて汚れ物。。。。。。
一枚一枚取り出して並べると
デカイパンティとブラがすごくセクシー系で
パンティの股間の部分が黄色く汚れていた
初めておばの股間の臭いを嗅いだとき
全身に電気が走ったのを覚えています
すっぱくておしっこ臭い匂いで
その場で何度もチンポをしごいてあっというまに
射精した。。。。もう右手が止まらない
くたくたになるまで存分にセンズリした
大きなパンティのオマンコの匂いがいやらしくて
若い自分には耐えられませんでした
ほぼ毎日おばのパンティでセンズリをする日々
おばは毎日大声で僕を叱る

悔しい気持ちのまま通学して、拝借したおばのパンティの
匂いを嗅ぎながらトイレでセンズリしておばのパンティに
沢山射精して洗濯籠に返しました
多い時は5回くらい射精するのでおばのパンティを
4-5枚持ち歩いていて
休み時間のたびにパンティに射精してやった
おばさんを犯してバックで中出ししてやる妄想が
多かった。。。
おばさんのパンティはいつも精子でぐっしょり

そらバレますよね

ある日帰宅すると
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆん ◆vxHwLo1LMs
2015/08/06 19:07:54    (fpIw8qnB)
ある日帰宅すると 6時なのにおばがいる

え?って感じでした
怒っていた  

おい。。おまえなにやった??

えええ??何ですか??

ビンタされ蹴られ大変

カバンを開けられた。。おばのパンティが出てきた

。。。。。。。。。。。。。。

ごめんなさい。。。。。。。。。。


おばの目は真剣でした。。。殺される。。。

おまえなにやってるんだよおじさんに言うぞ
殺すぞ

いつものクセで土下座するがおばは興奮していた

おいおい。。なにしたか正直に言え。。

はい。。。。。ごめんなさい

又ビンタされた  おい警察沙汰にしたいか
少年院入りたいか おい
もうビビリました やばいよ。。。

早く何したのか言えよ。。  はい
ハイじゃねーよ早く白状しろよ

カピカピになったおばさんのパンティが
床に転がっていた

おばさんは椅子に座り焼酎を酒盛りしだした
おまえ。。。どうするんだよ
死ぬか?  おい  どうするんだよ

やばい。。。やばい。。。

ほんとヤバイと思った。お前氏ねよ

タバコを吸い出した・・・・

土下座で2時間説教

おまえ裸になれ。。。。。
はい
全裸になると、子の世代では規格外のペニスが
飛び出す。。体もたぶん筋肉質で

おばさんは黙った、そして飲んで一服する
亀頭はパンパンで何故か勃起していた
当事たぶん20センチ級でカリが大きいペニス
だった

おばが動いた
いきなりペニスをつかんでしごきだす

おい。。どうするんだよ。。。ええ
ああああ。。きもちいいい
パンパンに勃起して亀頭が腫上がる
ああああああ
あああああああああああ
あああ

なってきもちいい、おばの手が丁寧で
一生懸命しごいていた
亀頭がぴくぴくしながら
長い射精が始まる。。。。あああああ
ごめんなさい。。。。。
大量に射精するとおばが口で受け止める
おまえ死んだほうがいいいと言いながら
全部呑んでくれた

それから夜の2時までチンポをしごかれた
この日はセンズリできずにいたので
たくさん出してくれた

おばさんは。それから毎日フェラして射精させてくれる
初めて見る汚い局部で、クンニさせられた
毎日69でした
こちらはうれしかった
3
投稿者:ゆん
2015/08/06 19:11:45    (fpIw8qnB)
そのうち射精してはいけないと言い出す

おばさんのオマンコはきついのです
指マンしても一本でびくびくで
ある日
性交して中に何度も出しました

おばさんは

ああああああ  ああああ
兎に角べろべろでした
毎日ピストンして中出ししました
4
投稿者:(無名)
2015/08/07 10:12:36    (G1zTgqwh)
続きをお願いします。
5
投稿者:ゆん
2015/08/08 00:49:19    (Vx8uTg5K)
一週間もするとおばは態度をがらりと
かえた

ええええ。。どうしたんだ。。。

ぴたっと69も無くなる
おばの汚れた下着も見当たらない

怖いおばの巨大で沈着色素がすごい
肛門とバギナ
どろどろ出るしょっぱい愛液
コロコロ太っているクリトリス
必死になめて腰をそっと振って興奮していた
おば

そんな気配は一切なし
初めてフェラされて何度も射精していたので
反動がきつい。。。。


あとで思えば本当に面倒な人でした

どうやら中学生の僕が配慮がないらしい

しばらく無視された
食事を作っても食べない
帰宅は午前

もう限界で毎日ザーメンをセンズリで出していた

おばは基地外でした


なんで私のことを大切にしないの?
女として大切にしてほしい
性処理だけなのみたいな。。。。。


えええええ。。。こいつおかしい。。。。


外の公衆トイレでセンズリしてたのですが
家でセンズリしてティシュを捨てたら
激怒

こんなにつらいのにお前だけ射精するのか

また2時間説教ビンタ

肉親なんだからもっといたわないと罰があたる
みたいな

こいつ基地外だろ。。。。。

いきなり脱ぎだすと
黒のセクシー下着で
尾股がドップリ濡れていた
女性はいたわるのよそうじゃないと良い
大人になれない。。。。みたいな。。

えええ

いきなり全裸にされて亀頭をぺろぺろして
くっさい股間を顔に。。。。

もう限界でした
それでも何度も根元を絞って我慢させる

好きと気持ちいいは一緒じゃやないの

いきなりスイッチがはいりしごき出した

そら我慢できないよ
騎上位で大きなおばのしりがズブズブと下ろされる
往復しないですぐに大量におばの膣に
射精してしまう。。。。。。
ううううううう
我慢できるはずが無い
何度も射精してビクビクと中出ししてしまった

ココからが地獄で
騎上位で腰を振りながら

大切な人は守らなきゃ駄目よ言いながら

あああああ。。。。おおきい。。。
あああああチンポいいいいい

死にそうです特にこちらは興奮しないのに何度も
逝きます
キモイです怖いです
学校に行こうとしたら学校に電話して休まされ
1ヶ月くらい毎日拉致され射精させれれた

地獄ですよ

もう無理で巣す









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。