ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/26 01:34:27 (.AQnDj4R)
昨夜 妻と一戦絡み有った。朝 義母が 俺の顔見るなり 昨夜は激しかったんだね!

おかげで 寝不足!って 嫌味を言う 義母は もう70前 。妻はもう仕事に行き

家には俺と義母の2人きり 俺が洗面台で 歯磨きと 顔を洗っていると、義母が俺の

後ろから近寄ってきて、パジャマのズボンの中に、手を入れて来て 朝立ちしてる

ちんぽを 弄り始めてきた。これが娘のオメコに突き刺さっていたんだ!ちんぽを触られながら

義母に言った。まだ 使えますか?と聞いて見た 。義母が 試して見たら?と言ったので

義母は俺の手を取り、パンティーの中に導くと 義母が どう オメコの具合は? と 俺に聞く

俺が 義母に 糸引いてる まだ濡れるんですね!義母が 昨夜見たいに ちんぽで突き刺して婿殿!

義母のオメコをろくに 舐めもせず ちんぽをねじ込んだ! 義母のオメコは俺のちんぽを 締め付けて来る。

妻と交わるより 気持ちが良い 義母は義母でオメコ壊れると 言いながら も 感じていた。最後には オメコ

気持ち良いわ もっともっと 突いて オメコ壊れても いいから 逝かせて 婿殿!

昼飯も食べずに 2人共汗まみれになりながら オメコに没頭していた。義母が

又 時々 女になりたいと 言ってきた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2015/08/26 05:30:19    (t30JNHw1)
義母さんが女を思い出して・・行けない婿さんですね(^^)
濡れるというのが年齢的に凄いです、時々は慰めていたんだろうな~。
義母さんの体型は?・・・細身?ポチャ?お尻とおっぱいは?
次作もお待ちしていますね。
3
投稿者:(無名)
2015/08/26 07:26:05    (79RDSYsi)
「」←を使いましょう
4
投稿者:(無名)
2015/08/28 01:24:13    (axD5SLY2)
最近文章もまともに書けないヤツの投稿が多いな
5
投稿者:kkk
2015/08/29 06:30:44    (mHz7iPGC)
婿さん、気にせず次作をアップしてくださいな。

読者の方へ、板を汚すコメントは控えてくださいね。
6
投稿者:(無名)
2015/08/29 10:01:55    (TUjRWFgU)
オメコなんて言葉死語?何十年振りに目にしたよ
7
投稿者:(無名)
2015/09/05 12:27:37    (gXw9Yoe4)
ババアのマンコってそんなに良いですか?
8
投稿者:ちち丸
2015/09/05 21:17:04    (mBMaUASv)
「オメコ、オメコ」って お前 明治生まれのオッサンかよ。オメコの 糸引き AVの観すぎだろ!
9
投稿者:kkk
2015/09/06 06:06:09    (zuV8CH.4)
婿さん、次作を楽しみにお待ちしています。
10
投稿者:(無名)
2015/09/09 03:08:39    (EYiTR2Sd)
いいねえ…そんなお母さまみたいな人してみたいです~興味津々。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。