ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:美津子
削除依頼
2015/07/24 21:21:27 (MH6ost7o)
私し34歳 36歳の夫と今年還暦を迎えた舅と3人暮らしてす。
もうすぐ4人暮らしに為りますけで。

2つ年上の夫と26歳の時に結婚しました。
嫁いで来た時から(それ以前から)舅と姑は いがみ合ってるのか? じゃれ合ってるのが? 私には毎日舅と姑が罵り合ってるとしか思えませんでした。

嫁いで4年 姑に癌が見つかり末期余命3ヶ月と告げられました。
すると あんなに罵り合ってた舅が 急に元気が無くなったのです。
それまでは 煩いほど元気でパワフルな行動の舅!
余命3ヶ月が1年持ち姑は亡く為りました。
葬儀の時など立ち上がれ無いほどでした。
舅の落胆は大きく魂が抜けた様に ボ~としては大きな溜め息をしウナダレる!と半年も仕事を休みました。
あの 罵り合いは舅と姑のコミュニケーションだったのかも知れません。

何とか仕事に行く様に成り それでも帰って来ると溜め息ばかり!
夫が出張の時でした、風呂からガタンドンと音がして 慌てて風呂場に駆け込むと 舅が倒れてビックリしました!
「大丈夫 大丈夫だ ちょっと転んだだけだ!」
私 舅を起こし
「あんなに元気だった義父さんが どうしたのよ‥」
と泣いてました!
「そうだな 情けないな‥」

舅の背中を流してても やっぱり溜め息!
「義父さん 前 洗って!」
「ん 何?」
仕方無く 前に回り 胸から腹 足 腿と洗い流し 後はチンポです!見ると夫より遥かに大きいチンポが半分皮を被り垂れ下がってます
石鹸を手につけ持ち上げ扱くように 皮を剥き亀頭まで!
舅のチンポは徐々に硬さを増し 上を向くくらい反り返り勃起して ビクッとしたかと思うと 凄い勢いで射精したのっす!
髪から顔 胸まで舅の精液が飛び散りました。
「あ すまない」
と ウナダレる舅に
「大丈夫よ義父さん 洗えば良いんだから‥ほら 暖まって!」
浴槽に浸からせ 私は全部脱ぎ 洗濯機に放り込み 風呂場に戻り シャンプーから体を洗い流し
「義父さん 暖まった?」
「すまないな美津子」
「良いの良いの(笑) 今度 私入るから 義父さん 代わって!」
立ち上がった舅のチンポは 射精前のように勃起してました。
夫は頗る良い旦那ですが SEXは滅多に無く小さい早いの3拍子に不満が有り、改めてて舅の大きいチンポを見て 体が疼きました。
「美津子」
舅は私に抱きついて来ました。
私の体と気持ちは舅のチンポと同じに興奮してました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美津子
2015/07/24 22:47:48    (MH6ost7o)
「義父さん ここじゃ‥」
「そうだな」
風呂場を出ると 私の体を拭いてくれ いきなり私にキスして来たのにビックリ!
キスされながら 私は舅のチンポに触れてみました。
舅のチンポは 焼けた鉄の棒のように硬く熱してました。
私をお姫様抱っこすると舅は部屋へ!
元気な時の舅に戻ってた様でした。
全て舅に体を任せました!
愛撫は優しく激しく 今まで経験の無い喜びを感じてました。
舅のチンポが私に入って来た時は無我夢中で舅に抱きついてました。
長持ち 硬く太い 何回もと 3拍子も4拍子も揃った舅に 明け方まで抱かれました。
朝 お弁当を作り舅を送り出す時
「美津子 何かモヤモヤが晴れたようだよ ありがとうな(笑)」
私は恥ずかしさに顔を上げれませんでした。
私も仕事に出ました。
舅は元の元気な舅に戻り 夫の目を盗み愛し合うように成りました。
そして2年前 夫に3年の出向のお話しが有り 単身赴任で出向してます。
最初毎週帰って来てましたが 今は帰って来るように言っても仕事が忙しいとか何とかで 月1回帰って来るか来ないです。
嫁いで7年 出来なかった子供を 舅との子授かり儀式か?妊娠!
夫は妊娠を凄く喜んでます!

舅と私の儀式は毎日欠しません。
還暦を迎え 益々元気な舅です。

3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/07/25 00:24:36    (l3Ts1vAq)
こらこらこら~~~(笑い)
4
投稿者:(無名)
2015/07/25 00:25:16    (Xv5m6ifp)
「射精したのっす!」
激しくワロタよ~!
5
投稿者:YM
2015/07/25 04:13:16    (AhWB3whx)
美津子さん、懐妊おめでとうございます。
でも、旦那さんの子供かもしれないんでしょ。
どちらにせよ旦那さんのばれないようにお義父さんと楽しんでくださいね。
時々は様子を聞かせて下さい。



6
投稿者:美津子
2015/07/26 04:12:53    (9rLAwKuN)
ありがとう御座います。
やはり 舅の大きなので突かれ 私の子宮も活性して 妊娠出来たと思います。
今夜も お腹を圧迫しない様にと後ろから 子宮を刺激してくれました!
でも 儀式の最後な印は 正常位で抱きしめてくれて子宮に射精してくれました。
舅のおかげで 夫の子を孕み事が出来ました。
次の子も出来易い様にと 毎夜3回の儀式をしてくれる舅には感謝感激です。
夫が帰って来て赴任先に戻った夜などは 5回も儀式をしてくれる舅 毎日精の付くものと考えて料理にも力が入ります。
妊娠してから夫とのSEXは1度も無くても 夫はお腹の中の子に 「元気で産まれて来いよ」とお腹に話しかけてます。

舅は仕事と2度の儀式で眠ってます!
目を覚ますと もう1回儀式をしてくれます。
だって 眠ってるのに 私の手の中で 舅の神棒はビンビンに成ってますから
7
投稿者:(無名)
2015/07/27 22:21:28    (zmF2Jyxu)
推敲って言葉知ってる?
作文書いたら自分で読み直して、誤字脱字、読みにくい所、日本語でおかしい所がないか、確認するんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。