ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/10 14:07:24 (yQQSaAUe)
主人(41才)の単身赴任を機に昨年から
主人の実家で義父(65才)、義母(67才)と
息子(17才)、私(44才)の4人で暮らしています

私は外に出たくて派遣でパート勤めをしていましたが
派遣先で仲良くなったお友達に誘われて
春から隣の県で月に10日ほどだけ
熟女・人妻専門のデリヘルに行くようになっていました

そして昨日
いつもの様にお友達と出勤して事務所で待機してたところ
指名が入って
ノーブラ、ノーパン、玄関での即フェラ3分のオプション指定でした
ラブホに着いて部屋に入ったら
覆面を被りパンツ姿のお客さんが立っていました

仕事がら色々なお客さんを見て来てたので
「プロレス?好きなんですか?~」
「照れ屋で恥ずかしがり屋だから」なんてやり取りをしながら
事務的なことを済ませて

「じゃ、頂いてるオプションですけど~
ノーブラ~ ノーパン~」 と確認して貰って

「おフェラさせて~」ってパンツを下げました

もう起っちゃってたので
感じやすい人で良かった~ って思いながら3分

お風呂の準備をしようとしてると

「風呂はイイから!」と体中を触ってきて
「(私)体流さなくっていいんですか~?」って言っても
「俺が舐めてきれいにしてあげるよ!」っと言ってそのままベットに
寝かされて、

今までで体験した事のないくらい
(アナル好きな人はけっこういるけど)
ホント全身隅々まで舐められて

何か愛を感じちゃって私から いいわよ。。 きて。。って

そしてその最中!

「暑いわぁ~!」ってマスクを突然取って!

もう心臓が止まるかと

マスクの正体は

なんと義父だったんです!

驚きましたが行為は止まらず、、、

後で聞いた話では
私を知ってる?義父の知り合いが
隣の県で私にそっくりな人妻デリに当ったと義父に教えたそうです
そして私が外出するのと出勤スケジュールで確信したらしいです

別れ際義父は
「これまでと同じく仲良くして行こうな」っと言って
お尻を触ってきて、
ドアの前では「最後にハグさせてくれ!」と言って
抱き締められて
キスされて
スカートの中(ノーパン)触られて
「じゃな!」 だって、、、

ある意味明るくって助かったけど、、、

どんな顔していたら良いんだろ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sara
2015/07/12 11:03:02    (JSLfWMMS)
お金を貰ってやっているんだから割り切ったら。
家は家、デリヘルはデリヘルで気持ちを分けましょう。
ただ、あなたがお義父さんに対して心が無いことが条件ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。