ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉ちゃんの部屋で

投稿者:たかお ◆VEC7T6aupM
削除依頼
2015/06/15 17:16:29 (FnQO.wYY)
この前、嫁の姉ちゃんのパソコンが調子が悪く様子を見に行った。原因は分らないがリカバリするのが一番安くて手っ取り早いと言うことになって、俺が一人で作業をする事に。
嫁も儀姉ちゃんも下の部屋に移動。
そうそう、嫁の姉ちゃん×1実家に出戻り中の36才。
義姉ちゃんの部屋で一人の俺。タンスのショーツを物色。あまり派手なものはないが、清楚系の水色、黄色、ピンクと華やかな感じだった。一番俺好みのショーツでオナニー開始。他の引き出しも物色すると引き出しの奥の方に、デンマとローター。めちゃ興奮した。少し控えめな感じで綺麗な儀姉ちゃんがこれを使ってると思うと、興奮高まってあっけなく水色のショーツの中に射精してしまった。
綺麗にティッシュで拭いてタンスに戻しておきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/15 18:20:46    (BXFqDOJ6)
ローターに、発射液ヌリヌリしなかったのかい?
残念だね

僕は、女友達のねいちゃんが、隠し持ってたバイブをたまたま見つけてしまって、興奮冷めやらぬうちに、発射液をバイブにヌリヌリして、返しておいた!
間接中田氏♪

今度、試してみるといいよ♪
3
投稿者:たかお ◆VEC7T6aupM
2015/06/15 21:38:22    (TYynXa4s)
今度やってみる。アドバイスありがとう。
4
投稿者:(無名)
2015/06/17 12:03:09    (9rh2kokd)
君はいくつなの?
ママゴト遊びみたいやね
5
投稿者:(無名)
2015/06/18 10:25:02    (hypZaZy0)
ままごと(飯事)とは、幼児の遊びの一種。おままごとともいう。分類上はごっこ遊びの一種と考えられており、身の回り人間によって営まれる家庭を模した遊びである。参加する人を、お父さん、お母さん、赤ちゃん、ペットなど家族に見立てた役を振り分ける。そして、家の炊事・食事・洗濯・買物・接客等を模倣する。主に女の子の遊びとされる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。