ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/06 01:46:29 (5sEkgHZ4)
ただいま クラブの練習が終わって 家に帰ったら、母は居なくて 叔母さんが居た。

「俺」叔母さん 今日は 母さんは?

「叔母さん」電話かかって来て 出かけたよ まだ乳離れして無いの?

「俺」違いますよ

「叔母さん」汗びっしょりじゃ無いの シャワー浴びたら

「俺」そのつもり

「叔母さん」一緒に浴びる? まさちゃん彼女は できた?

俺がシャワーを浴びてると、叔母さんが 入ってきた。背中に叔母さんの乳が
押し付ける様に抱き付いて来た。

「叔母さん」まさちゃん 立派な身体になって

叔母さんの手が 俺のちんぽを触って来た。

「叔母さん」少し見ない間に 一段と 大きくなって

俺のちんぽは 叔母さんの手の中で 大きく 膨らみ出した

叔母さんが まさちゃん前向いてと言いながら 手に石鹸を付け
俺のギンギンになってるちんぽを手で洗い出した。

「叔母さん」うちのお父さんより 大きい

シャワーで 泡を 流した後 誰にも内緒ねって言いながら 俺の
ギンギンになってるちんぽを 叔母さんは口の中に入れて しゃぶり出した。

余りの気持ち良さに、俺は叔母さんの頭を両手で股間に押し付けていた。

大波が来た 叔母さん出る このまま 出してもいい?

「叔母さん」いいよ 出して!

時間にして5分も持たなかった。叔母さんの口から溢れる位 の俺の精液

叔母さんも ビックリしていた。若いって 出る量が違うね 、ゴクリと喉を

鳴らし 俺の出した精液を、胃の中に流し込んだ。濃いし 美味しいかった。

「叔母さん」まだ 大丈夫だね まさちゃんのベットに 行こうか 叔母さんの
中に 入れられる? したこと有る? どっちでもいいや! しよ

叔母さんは 俺のベットに寝て 脚を大きく開いて、まさちゃん来て!

叔母さんの割れ目の穴の中に 俺のちんぽは 吸い込まれていった。

「叔母さん」口 と 穴 どっちが 気持ちいい?「俺」 どっちもと答えていた

又 大波が来た 俺は 叔母さん 中 、外 と聞いていた。

叔母さんは 外 って言うのが遅かった。俺は 叔母さんの子宮めがけて

射精してしまっていた。叔母さんの穴の中から ちんぽを 抜こうとしたら

叔母さんが、もう少し 入れてて と両足で俺の脚に絡み付けていた。

いつの間にか 母が 帰ってきており 、俺の部屋のお前に突っ立っていた。

貴恵ちゃん 何 してるの! まさつぐはまだ 高校生なのよ!

もう! 大きな声出しちゃて 早く辞めて 降りてきなさい !2人共!

おばさんが 帰る時 俺の手の中に小さな紙を 母に分からない様に 渡してくれた。

後で 部屋に戻った時に見たら 今度は 家に来て ! 来る前は この番号にかけて!

電話番号が書いてあり 今日は 気持ちよかったよ 又 やりに来てね 貴恵と書いてあった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/06 09:31:44    (l3yrBWfd)
またクラブが終わって帰宅かよ。
忍、啓示、名前変えたって文章の癖でわかるよ。
もう少しパターン変えろってww
3
投稿者:(無名)
2015/06/09 22:52:14    (64n.pGrL)
「」の使い方が間違っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。