ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/05 15:23:15 (KpC8.MIz)
誰しも人には絶対に知られてはいけない隠し事が少なからずあると思う。
自分にとってのそれは義母(63歳)との体の関係だ。
きっかけは二人目の子供の出産で妻が入院していた時のこと。
上の子供の面倒見るために義母が泊まり込んでくれていたとき、
上の子が寝た後、2人でお酒を飲みながら話をしていた。そんな中で
酔いもかなり回り、妊娠中はセックスレスで欲求不満だという話を
してしまい、勢いで頼み込んで最後は力ずくで無理矢理やらせてもらった。
押し倒してズボンとパンツを脱がせ、自分の唾をチンポに塗りたくり
一気に腰を突き出すとヌルっと入って、後はもうこっちのもの。
ガッシリと義母を抱きかかえて狂ったように腰を振りまくり、義母の中に
大量の精子をぶちまけて果てた。久しぶりの挿入があまりに気持ち良すぎて
あんなに激しく尽きまくったのは今までに何度もないくらいだった。
義母のあそこからドロッと流れてくるものをティッシュで拭き、まだビンビン
だったのでもう一度挿入。
今度はゆっくりと腰を動かしながら義母に謝罪。でも、自分は義母に前から
好意を持っていたことを告白。義母のことが好きだったからこうなれて本当に
うれしいと伝え、無理にしてしまったことを謝罪。
義母からは前から気持ちには気づいていたと言われた。義母は家に時々泊まりに
来るが、洗濯籠に下着を入れておくと触られた形跡があるのに気づいていたとのこと。
俺はいつもパンツの汚れのにおいをかんだり、舐めてみたり、パンティーを
チンポに巻き付けてしごき、あそこの汚れに射精したり、いたずらをしまくっていた。
義母と一つになりながら告白し、義母も気持ちをわかってくれて2度目はディープキス
をしながらゆっくりと腰を動かし、親密な感じで果てた。
そんなことから義母と関係するようになり、今では義母の方から誘ってくるように
なった。俺にとっては夢みたいだ。
妻とはあまり時間が取れず、セックスレス状態だが義母とは最低でも月に2回はラブホで
密会してやりまくっている。最初は下手だったフェラも今ではかなり上手くなった。
義母はクンニが大好きなので、いつも69にはかなりの時間を費やしている。
義母意外とはあんなに長くやったことはない。
還暦過ぎの超熟女を相手に興奮しまくる自分は異常なのかもしれない。
でも、義母のことは愛しているし、今となっては義母なしの生活に戻ることなんて考えられない。
妻には本当に申し訳ないが、このままずっと隠し通して義母とは関係を続けていきたい。
最近は残業だと妻に嘘をついて、週に1度は義母とやりまくってる俺は最低な人間だ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和樹 ◆YfEDY0cpRg
2015/06/07 11:28:12    (keVBAmsH)
こんにちは、福岡に住んでる34歳のリーマン
です
僕も、妻(25)が最初の出産の時に隣街に住ん
でる義母が何かと手伝いに来てくれた時に関係が
出来ました
それからは、貴方と同じで残業や出張などと言って
は義母と続けてました
二人目の出産の時には、上の子の面倒を早くから
義母がやって来ては妻の目を盗んでは義母と関係
をしてました
妻が出産で入院すると、早く帰宅してはハメ合って
ました
今では、義母の方が待ちきれず仕事の合間に
会ったりして楽しんでます。
3
投稿者:ルパート
2015/06/08 01:57:31    (6TQGvGYd)
和樹さん、レスありがとうございます。
やはり後ろめたさもかなりありますので、同じような
状況の方がいて心強いです。
義母って妻の母ですから似たところもあって違うところも
ある。似たところはやっぱり好きだし、違うところが
気に入ってしまうと義母じゃないと満たされないって
部分ができてしまいます。
ルックスは断然、義母が劣ります。かなり。
でも、裸にしたときの興奮は断然、義母の方が上です。
あそこの感触も不幸なことに義母の方が上なので、
理性に逆らってでも義母を求めてしまうんです。
厄介なのは性欲を満たすために義母を抱いているのではなく、
心底、義母を愛してしまっているんです。
義母と正常位でディープキスしているときは、快感も半端じゃ
ありませんが、この上なく幸せな気持ちになれるんです。
精神的・肉体的な満足感をこんなに高いレベルで同時に得られる
のはやっぱり義母しかいません。
だから妻には本当に申し訳ないし、悪いことだとは十分にわかって
いてもやめられないどころか、ますます義母を求めてしまうんです。

この前はついに念願の一泊旅行を実現しました。
旅館では食事のとき以外はほとんど義母とハメまくりでした。
ヤリにヤリまくってしまいには精子が出なくなりました。それでも
義母にしゃぶられるとビンビンになってしまうので、朝食を食べてから
チェックアウトの時間ぎりぎりまで楽しんで、シャワーも浴びずに着替え
て帰りました。
4
投稿者:(無名)
2015/06/08 10:12:36    (yylqcxbA)
お母様が喜んでるなら親孝行と思えばいいですよ、後ろめたい気持ちは抑えて、もっと喜ばせてあげて下さい。後日談があればよろしくお願いします。
5
投稿者:kkk
2015/06/14 11:41:35    (0BbO03Lr)
泊りの時はどの様に楽しまれのでしょうか?
部屋に入るなり、風呂へも行かず・・・かな?
義母さんのその後の様子を読ませてください。
6
投稿者:ルパート
2015/06/16 10:14:07    (KXpE8f6J)
kkkさん、レスありがとうございます。
泊まりのときは部屋に入るなり押し倒してディープキス。
そのまま上を脱がせて乳首にむしゃぶりつき、自分も服を脱ぎながら
下も脱がせてクンニ開始。だいぶ濡れてきたところで仁王立ちになり
義母に跪かせてしゃぶらせて、フル勃起したところで下に移動し、
一気に貫いてあげました。
座布団を敷いてのプレイに異常に興奮し、激しく腰を振って中に全部
ぶちまけました。
義母があそこから出てくるものを拭き取っている最中も汚れたチンポを
口でたっぷりと掃除させ、それで大きくなってしまったチンポを再度
挿入して今度は激しくはせずに、ゆっくりと腰を動かし長い時間をかけて
射精に至りました。この密着感がいいんですよね。
義母はとても感じてくれて俺にしがみついて喘ぎ声を出しまくり、ラブホ
じゃなくて旅館なので、声が聞こえるのを気にして義母の口を口で塞ぎながら
腰を振っていたので、バックでするとき以外はキスをしながらのプレイと
なりました。
食事以外の時間はハメているかキスしているか、いずれにしても義母とはずっと
密着していました。
食事のときはバカップルばりに「あ~ん」とか言って食べさせ合い、誰かに
見られたら寒すぎる光景ですが、妙に楽しくてその後のプレイはかなり
盛り上がりました。
7
投稿者:kkk
2015/06/25 04:51:54    (Yo3sDllM)
日々の家族との中での様子は如何ですか?
なかなか2人なれないと思いますが・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。