ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と

投稿者:洋介
削除依頼
2011/05/14 10:31:09 (.pzHxV2w)
35才既婚、妻は32才、子供もいます
妻の姉(38)とほぼ毎週ヤッてます

旦那さんが単身赴任中で、元々毎日でもしたいくらいH好きな義姉から誘われました

妻は大柄でグラマー系なので、小柄でスレンダーな義姉のカラダは魅力的だし、妻はHは淡泊で私も欲求不満気味だったので、喜んでおこたえしました

ピル飲んでるから生中出しですし、潮吹いて何回もイクし、ヤリたい時に呼び出せば原則断られることはないし、最高です

妻も薄々感付いていると思いますが、元々私の有り余る性欲についていけずに呆れてたし、もしかしたら姉妹で合意してるのかもしれません

今朝も出勤途中、子供が学校に出かけた後の義姉の家に寄って、中に1発、お口に1発出してから出勤して来ました

自宅で普通の普段着着たまんま、フェラされたり、スカートたくし上げて正面から繋がるのは何回しても燃えます

いつものことなんだけど、生理前で悶々とする時期だそうで、時間作れたら今夜とか明日とかもしてって言われました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2011/05/15 14:29:43    (91Q/0W.9)
ピル飲んでて、生理あるの?
不思議。
3
投稿者:ミチロウ
2011/05/16 18:59:32    (IGf1mKrY)
決まった時間に飲めば生理あるよ、遅れたり早くなったり生理が長く続く時もあるけど
4
投稿者:(無名)
2011/05/16 23:14:41    (yf./DVHD)
難癖しか付けられないヤツって、きっと心が貧しいんだろうね。

自分が体験書けないからって、こんなことしか書けないなんて、かわいそうって言うか悲しいね。

ただ黙って読んでりゃいいのにね


5
投稿者:(無名)
2011/05/28 00:12:32    (TezgmWU2)
前カノもピル飲んでたけど生理は有るよ…って普通じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。