ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父との関係

投稿者:美也子 ◆daQLo8UVlQ
削除依頼
2011/05/21 12:14:41 (EccGyfa5)
私は九州のF県に住んでる主婦の37歳です
義父との関係はもう二年になりますが、切っ掛けは
お隣のS県の主人の実家にお手伝いに行った時の事です

お義母さんは六年前に病死されてお義父さんだけで暮らしてます
そんなお義父さんの田畑の手伝いを偶に行ってた時に
お義父さんが熱を出して食事や看病をしてました
主人は仕事で出張が多く私だけで行く事が殆どです
数日経って熱も下がり一安心した日に
私がお風呂を上がり部屋でバスタオルだけで涼んでいた時に
お義父さんがいきなり入ってきて
私を押し倒す様にして・・・
抵抗はしましたが、歳は取っていても日ごろの肉体仕事をしてる
男性です
アッという間にバスタオルははぎ取られて全裸に
お義父さんも、お義母さんが亡くなられて女の身体は刺激に
なったのでしょう
私を夢中で愛撫をしアソコを舐めまわしました
私も主人とのHが暫く無かったので
お義父さんの愛撫に感じてしまって・・声を出してました
その日から、私とお義父の関係が出来てしまって

今日も、これから二日間の予定で行く事になってます
お義父さんからの電話では来たら直ぐに出来るように
下着は付けてくるな!と言われてます
もう身体がウズウズしてます・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義兄の俺
2011/05/21 12:50:16    (Pd6wS97r)
美也子さん初めまして
俺も義妹と最近関係持ちました。こう言ういけない関係にのめり込むと、どうしょうもなく、求めてしまいますね。美也子さんも期待して旦那さんの実家に行っていたんじゃないですか?俺達は割りと近いので、頻繁に会い、セックスしてます。この間は2人で旅行に行き、野外露出や野外セックスを楽しみ、旅館では、ずっと求め合いました。変態的なセックスに目覚め楽しんでいます。
美也子さんもお義父さんを誘ってみては如何でしょう?
ここに書き込みしてますからよかったら読んで、感想をレスしてください。
3
投稿者:優斗 ◆9VJYYkzpkU
2011/05/22 00:17:23    (rvnOiO0F)
美也子さん…同じ不貞関係の義父と関係した息子の若妻の方と連絡取り合っています、旦那は単身赴任中で今はすっかり夫婦気取りで毎夜愛し合っているそうです。時々セックスの報告受けてます♪
4
投稿者:仙台四郎
2011/05/22 19:39:46    (ekEK1agU)
あにたは、宮城県人ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。