ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かおり ◆pLMbZUo5j.
削除依頼
2011/05/07 11:16:03 (UqN1DEVu)
夫のDVに耐えられずに1年前に離婚して、小さなアパートに3歳の娘と暮らし
ています。離婚前から相談に乗ってくれて離婚後も何かと気にかけてくれて
た妹の旦那さんに恋愛感情が起きるまですぐでした。お互い28歳の同級生と
いうこともあり初めてあったころから打ち解けて何でも話せていました。

離婚して半年位のころ夜に娘が熱を出して入院した時のこと、一人アパート
に帰ると義弟(裕輔)がドアの前に立っていて...心配してきてくれたんで
す。部屋に入り「大丈夫?」「入院だって、明日着替え持っていく」
色々話してるうちに、涙が出てきて...緊張が切れたんだと思います。「疲
れちゃったな」というと裕君は肩を抱いてくれたので肩に顔を付けました。
それだけのつもりだったけど、自分から抱きついて行ってしまい「寂しいよ
~」と弱音を吐いてしまいました。すると彼も私を抱きしめてくれて「頼っ
ていいんだよ」って言ってくれて、男の人に優しく抱きしめられたのは久し
ぶりで心地よかったです。

「ごめんね」わたしはそう言って彼にキスをしました。もう我慢できなかっ
たんです....
そしたら彼が私を押し倒し「ごめんね」といいました。
優しいキスに始まり私の身体を愛撫してくれました。
今まで夫とのセックスは強引なもので苦痛でしたなかったけど、彼とのセッ
クスは幸せになれるような愛情があふれてる感じで、身体を舐める舌の動き
も優しく、彼が入ってきた時には待っていた様に中で密着してるのがわかり
ました。上に乗ってる彼の身体の重みも幸せを感じる要因だったんです。も
う妹のことなど完全に頭の中から消えていてキスをねだり恥ずかしい声を出
したりして女としての快楽をを求めていました。

最後は大丈夫な日だったので私の中に出してもらいました。離れたくなかっ
たんです。でも離れなくちゃいけない時が来てしまって、罪悪感でいっぱい
になりました。
帰り際に彼が「なんかあったら連絡して」と言ったので「できるだけ我慢す
るから...でもまた頼ってしまうかも」「うん」と言った顔が愛おしくて抱
きついてキスしました。あれから彼の方から私を抱くようなことはしません
が、私は寂しさと彼への気持ちがあって彼を誘ってしまうことがあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルヒィ
2011/05/07 13:38:42    (r1mPnU4t)
月何回…亀…填め填め?
3
投稿者:ケン ◆1sEJRfsJfU   bassket
2011/05/08 04:35:38    (kMXovTfr)
いい事ですよ。短い人生 いっぱい 積極的に甘えるのが 一番 自分を出してね
4
投稿者:ぴょん太
2011/05/08 06:02:35    (XdeSIIkt)
寂しいときは甘えても良いじゃないのかな。
その分、かおりさんも体を提供しているんだから、お互い様。
妹さんにばれないことと子供を作らないことだけは守ってください。
5
投稿者:バスター
2011/05/08 06:30:48    (T.SLT8iJ)
子供と 妹の気持ちになりなよ

誰かを傷つけるより 自分が我慢するほうが 楽だよ
6
投稿者:かずさん
2011/06/03 17:16:45    (7kj6ghXa)
人間は一人では生きて行けないよね!!
早くいい人を見つける事が一番なのは当然だけど
そう簡単な事でも無いし・・・・
男の立場からは、羨ましく最高ですが、くれぐれも
ご注意を・・・。
二兎追う者は一兎も得ず・・・にならないように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。