ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母陽子

投稿者:こうじ ◆v/mY5CMyTQ
削除依頼
2011/04/23 03:34:52 (p3jSzqpR)
「こうじさん・・・だめーーーっ あっ・あっ」
「お義母さん!! 入ったよ 動くからね」
「だめーーーっ だめ、だめ だめーーーっ
 だめだってばー いやぁー 入れないで~」

僕が 妻の母 陽子を初めて抱いたのは もう数
年前になります。
僕の妻は4歳年下で 当時26歳 義母の陽子は
48歳でした。結婚して3年目の夏にそれは起こ
りました。 義母陽子の夫とはその5年前に夫の
浮気が原因で離婚しており 妻の年の離れた弟と
2人だけで住んでいました。
 その年の8月に仕事でたまたま妻の実家の近く
に行った時 トイレを借りに寄ったときでした。
玄関から出てきた義母が キャミソールに短パン
という姿を見たときに「ドキッ!」としたので
す。それまではあまり意識して見たことはなかっ
たのですが キャミソールからでてる素肌の肩を
見て急に意識しまいました。
すぐにトイレに直行し出てきてリビングに入り麦
茶を飲みながら話していると 義母が押入れの整
理をしていた途中で 昔のアルバム整理をしてい
たとのこと、少し見せてもらうことにしました。
 2人並んでアルバムを見ていると妻の幼かった
ころの写真が出てきて 義母の若い頃の姿も写っ
ていました。
「お義母さん 若い時も綺麗でしたね~」と僕
「こうじさん 何も出ないわよー 今はもうおば
さんだしね~」と言って義母が僕の方を向いた時
あまりに可愛く思えてしまっておもわず頬に「チ
ュッ!」とキスをしてしまった。
「こら~!」っと笑いながらも真っ赤になってい
る。それを見て又可愛く思えて 義母の唇に軽く
「チュッ!」とキスをしてしまった。
義母は「こら こら!みゆき(妻の名前)に怒ら
れるぞ~ 」と言いながら まだ赤くなってい
た。
「お義母さんが あまりにも可愛くて ごめん
ね」 って言ったらしばらく黙ったままに、変な
空気がながれて 自分でも次に出て来る言葉が見
つからず。黙ったまま義母を見てると 短パンか
らスラリとのびた綺麗な足にたまらなくなり 義
母の手を掴み気が付いたら押倒していた。
「あっ だめだよ!」って言われたけどもう体が
止まらない。義母の上に覆い被さり首筋にキスを
した。首筋から耳たぶへキスをしながら両手で義
母のうでを押さえ 唇にキスをしようとしたが 
顔をそらしうまくさせてくれない。
「だめだよー こんなこと だめだよ~」
「お義母さん たまらないんだ~ 」
「だめ~ だめだよ~ 」
僕は右手でキャミソールの肩紐を外して義母の乳
首を吸いはじめた、左手は別の乳首を指ではさみ
掌でころがしはじめた。義母の両手は僕の体をは
がそうとしていたが右手を義母の体の下に潜り込
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風魂   pride_8to
2011/04/24 10:43:05    (5UEv86rn)
続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。