ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父との関係

投稿者:育子 ◆VEvvzhu1eo
削除依頼
2011/04/06 14:09:29 (Jl4nU2H7)
職場で知り合って今の主人と4年前に、結婚しました。
主人は8才年下で、付き合いだしたころは毎日のように愛してくれました。
主人とお付き合いしだす少し前まで、あたしは当時の上司と9年間不倫関係をしてました。
主人と結婚して退社してから、専業主婦をしています。会社を離れて、二年が過ぎた時に偶然街で元上司とばったり会ってしまい、昼食をご馳走になった後で誘われるままに再び関係してしまいました。
あたしの身体は、元上司の異常で濃厚なエッチを求めたんです。
主人は淡白で、いつも物足りなさが残って欲求不満だったんです。
元上司に、会ってしまう前からオナちゃんで慰める日が結構ありました。
義母が亡くなり、義父と同居するようになってエッチもオナちゃんも回数が減っていたのも元上司を受け入れてしまったきっかけだったと思います。
食事をご馳走されてる時から、主人の二倍はある元上司のあれが頭の中で鮮明に浮かび上がってました。物凄く濡れているのが自分でも判るくらいにです。食事を半分もいただかないうちに、頭の中は真っ白くなって何を話してるのか分からなくなっていました。
朦朧としているあたしに気付いたのか、突然彼が出ようかと言ったとき、めちゃめちゃになりたい自分の衝動がピークになりました。
彼の表情が昔のようにかわりました。
普段の彼は優しいんですが、エッチな感情がはいった時の彼は豹変します。
顔を近づけてきた彼は、下着を脱いでくるように言いました。
以前、あたしたちが会う時には下着は付けないか、エッチな下着でいることが約束ごとでした。
その日一回のつもりが、月に1~2回会うようになってしまいました。
彼とのエッチを思いながら、オナちゃんすると大きい波でいってしまいます。
義父は、以前からのあたしの行為を知っていました。
そしてあたしの変化にも気付いていて、彼とのことを知られてしまいました。
離婚を覚悟して全てを話しました。
義父と色々話して、義父は弁護士を仲介して彼とあたしが別れるように手配してくれました。
もちろん主人には内緒でです。
あたしの身体が、異常なことに喜びを得てしまうことにも親身になってくれました。
結局、義父と関係するようになってしまい、今では毎日満足させてもらっています。
義父のは彼よりも一回り大きくて、あたしのがいっぱいになります。
主人へのうしろめたさが、ありますが義父もあたしを愛してくれてます。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 19:53:53    (Am2P/2Bl)
育子さん。結局、貴女は性欲旺盛な淫乱熟女なんだよ。元上司といい義父といい盛りのついたメス猫や…
一度、厭らしいお万個拝んで観たいね。マンビラ紫色に染まりきってんじゃないか♪デイルド突き射れ、膣奥まで抉り出し入れグチュグチュにしちゃおうかな♪
3
投稿者:読み手 ◆mMJgDzuU2M
2011/04/06 21:50:04    (5GhCSQb3)
なんで元上司(既婚者)と別れるのに、弁護士が必要だったの(笑)?

4
投稿者:(無名)
2011/04/07 09:15:41    (BlRXPh2f)
大人しく引き下がらないと会社や家族に連絡するっていう事じゃない?
5
投稿者:(無名) ◆J4DpSDGL7c
2011/04/07 15:23:45    (rUuHAVNN)
いやいや、家庭がある元上司の方が、バレたら困る立場なんだから、やっぱ弁護士必要なかったでしょ。育子が言ってダメなら、義父が言ってやりゃいいんだし。作り話にしても、もう少し上手くリアリティ出して欲しいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。