ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 01:01:10 (A6iVaFUt)

近くにすんでいて、小さい頃俺んちによく遊びに
きて泊まっていた、
いままでなんとも思っていなかった従妹の○紀が
まぶしく見えてきた。

お兄ちゃん、お兄ちゃんとなついていた従妹の○
紀。

JC2になり胸の膨らみも気になりだしてきた。
スカートから見える太もももそそる。

今度の日曜日、○紀を俺の車でドライブに誘って
みようかな。

車の中でキスぐらいはしたいな。

椅子倒して胸さわりたいな。

パンツの中に手入れさせてくれるかな。

これ以上はやめとこ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケン
2011/04/13 23:48:44    (02quR2JQ)
良かったじゃないか(^-^)年の差6つだし、十分恋人カップルになれるよ。後5年も経てば結婚も可能有りだね♪大事に愛育ませて、幸せにしてやりなよ。
13
2011/04/16 21:46:15    (CsFzlThe)
本音いうとね。

従妹はかわいいけどね。
女の子の体さわりたいだけなんだよ。

従妹は身近な女の子なだけなんだ。
ずるい考えかもしれないけどね。

何回か付き合えばHできるかもね
でもそれでいいのかな、ジレンマがあるよ。





14
投稿者:(無名)
2011/04/16 22:58:56    (z6p1HoBN)
犯罪だよ………最低
15
投稿者:無名さん
2011/04/17 00:34:04    (l60FKZAa)
付き合っちゃえばいいじゃん
イトコ同士なら特に問題ないし
16
投稿者:従妹としたい
2011/04/17 22:38:36    (HvoN6FYW)
従妹の○紀のこと嫌いじゃないけど。
俺になついている、俺の事信頼している従妹が少
しいじらしい。

この頃は少し大人っぽくなってきた○紀のことが
気になる。

また、胸くらいはさわれせてはくれるだろうけ
ど。それでいいんだろうか。

ああどうしたらいいいんだ。



17
投稿者:従妹としたい
2011/04/25 00:18:53    (TQrLOu.D)
今日も従妹とドライブに行ってきたよ。
○紀からメールがあって2人でドライブにいってき
た。
さすがに今日はへんなこと?はしなかったよ。
出来なかったよ。

だんだん、○紀のことが気になりだしてきた。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。